Latest Entries



プロジェクトDHS はじめました~

プロジェクトDHS  

キャラチョコを作ってみよう

こんな俺でもやればできるんだぜってとこを見せてやるぜ

そんなわけで 

今回は コレ

c4f3f67f-s.jpg

41e4728a-s.jpg

こちらの引っ張ってきた 2枚。

私の大好きな作品 ARIAより、 ピンクの髪の主人公 灯さんと 緑の髪のアリスちゃんでやります

なお、原作の絵はマジクオリティ高すぎてあれなので デフォルメしてるやつを選びました。

いくぞ~

追記を表示

プロジェクトDHS始動・・・・するかもしれないよ??

したかったな~・・・

でも、月曜から授業始るしな・・・

クラス変わって誰とも話さなくなる予定。

そんな私も みなみけの限定版を買い。ロケットガールを買い。友達と呑みに行き。あまんちゅの新刊を買い。

もうしばらくなにもできないよって言ってるのに今日バイト行くときに

自転車の後輪が故障して・・・  明日修理に行きます、ええ、バイト行くにあたり必需品ですので。

ええ、金使いすぎっていうか、予想外の出費多すぎ・・・ 

本格的に・・・ しばらく緊縮財政とかそんなレベルじゃないくらいヤバい状態なわけで・・・

そんな私の・・・

そんな私の!!


DHSによるDHSのためのDHSのプロジェクトが!!!

始動できればよかったのに・・・・・

まぁ、始動させるつもりですので。

早けりゃ 明日には始動して終わってる可能性あるけど まぁ。

頑張ります

今週あったこと

① ARIAのアニメで泣いた。久々に見て。
 やっぱりARIAは良い作品だ。

② ソロカラ初挑戦した。
  地獄少女のED かりぬいを入れたら
  アニメの映像で人間だった時のアイが生き埋めにされるところでクソ泣いた。

③ みなみけあんまり読んでないから(限定版買うから箱から出しにくいだけ)
  手放すかどうか考えながら 新刊の結局限定の方買ったら
  くそおもしろかった

④ 友達と飲みに行ったら 酔わないわ 予算の二倍だわですごいことに

⑤ 新しいアニメ始ったけど
  少女漫画枠とヨルムンガンドとひだまり 以外なにを視聴するか未定
  多分 K 新世界 えびてん辺りを見るかと思う。



もうな、すんげーイタリア行きたいんだけど

異国迷路が二期やり始めてくれるか、もう一度異国迷路見せてくれると

フランスにも興味出るはずなのでよろしくです

10日は あまんちゅの新刊が出ます 

思ったけど 俺 ARIAといいあまんちゅといい、近年の天野先生の作品好きすぎる
今 軽い 天野ショック状態じゃないかと・・・  しばらくしたら落ちつくかな
とかいいながら

すでにあまんちゅの新刊が楽しみ過ぎる俺。  
ちょっとも一回 みなみけ10巻読もかしら・・・


ちなみに、ついてたDVDも漫画の内容も  今までの奴よりも良くできてると思う
面白かったです。

最近あったことをまとめます

①百合はいいけどレズはちょっとっていうやつにキレた
理由は レズが百合ってことなんだぞってなに勘違いしてやがる!ってキレました。

② 小松未歩のアルバム 1~5まで買いそろえました。
かなり重宝してるっていうか、買ってよかったと思うっていうか俺のすべてとまではいわないけど
俺の世界を構成するとても大きななにかなので。 発売したとき小学生とかだから買えなかったんだよ
MDに入れてたけど MD聞けなくなったから  買いました。 未歩さんありがとう。

③ ついでに、MY小松未歩ベストを作り テンションがマックスになる。

④ スキルチェックで平均点10点下回ったら漫画一週間禁止にするっていうことを
スキルチェックが終わってから決めると言う無駄なことをした挙句
平均点下回るとか10点とかそんなレベルじゃないくらい悲惨な結果になった。

⑤ 漫画一週間禁止になったせいで 小松未歩のおかげでご機嫌だった機嫌が悪くなり
そのまま友達の家で呑んで 愚痴る。 
これもう10月から本格的に学校行かなくなる可能性あり。

⑥ 漫画を禁止して 3日ほど過ぎた。
二日目の段階で  俺が読むときは本気なのに手にとって開くまでは無意識と言うことが
判明した、油断したら百合姫手に持ってた。 読んでなかったのが幸い。

⑦ 一週間ぶりにバイト行ったら 動きがカスになってた。


以上。

エンドレスで小松未歩聞いてます。
そして、WINKを聞いてます。 WINKまじ良いよ?? 
可愛いとかじゃない。マジでいい。 愛が止まらないとか淋しい熱帯魚以外にも良い歌あるのよ



いや~・・・・無意識で手に取るとか、俺の中で漫画ってどんだけ~
こんな状態でも切れないのは小松未歩のおかげ  
今小松未歩取り上げられたら  キレるとかそんなんじゃないね


ロケットガール もう一回読みたくて仕方ない今日この頃
明日もエンドレス小松未歩でテンション保ちつつ頑張ります

ちぐはーぐな色でいいもん♪

金が手元にないのがどうした
銀行には行くんだよ いつまでもそうやって計算してんのか
好きなもん買うためにギリギリの額出して満足かよ
絶対に足りるまでおろして そっから考えようとか思わないのか
予想外の出費が出たからってなんだってんだ!!


ということなので??

まぁ、明日授業の都合で 銀行行く時間があるからおろしてこようかなと
問題は どんだけ下すのかっていうか 俺貯金どんだけあるのかわからないンだよな・・・
定期代まとめて下ろしたせいで バイト代入れっぱなしだし・・・ 
まぁ、バイト代から考えろって話ですよね そのとおりです。
このバイト代も もう入らなくなるんだけどね。

さ~・・・銀行行く前に計算しよ。

まさかこんな形で銀行行く時間ができるとはな・・・・・・

もう1週間もないし・・・考えてる余裕ないしな
っていうか、いつまで考えてんだろうな 俺

Appendix

プロフィール

DHS 福石

Author:DHS 福石
私は 大阪在住の大学生(今年3年)
預かり奉るところ 大阪XX大学XX学部XX学科
DHS福石だ

職業は 大学生兼ヲタおよびモモイストだ
趣味は 漫画、アニメだ

特技は 気配を消せることと相手を怒らせること

質問は一切受け付けないぞ。 

私のアニメ、漫画、声優への興味と
少女漫画脳は誰にも止められない

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

