Entries



-件のコメント

[C2303]

帰宅祝いにやってみるよ(´・ω・`)

社会
・源頼朝によって鎌倉幕府が開かれた年
・二条城は忘れた

国語
・臥薪嘗胆→がしんしょうたん
・羅生門→らしょうもん

理科
・al→アルミニウム
・ag→銀
・虹は…太陽の光がどうのとか言う人だろうけど知らない

英語
・askは訊ねるかな?○だと
・「私はあなたに一目惚れしました」的な?

数学
┐(´ー`)┌

どういうことなの…
  • 2009-11-28
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C2306]

キバヤシ>50点

数学は
全部で17枚の山札をうらむきにして
一番上がジョーカーのとき
パーフェクトシャッフル4回したときに
ジョーカーがどこにあるかだよ
  • 2009-11-28
  • 投稿者 : DHS福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T19] ライアーゲーム マンガ ドラマ

DARKER THAN BLACK流星の双子第8話「夏の日、太陽はゆれて ... 思い出す、記憶・・・泳ぐ未咲のもとにマダムが現...(2009.11.27 18:54:49). ライアーゲーム2&流星の双子 · 別館ヒガシ日記. ライアーは副将の秋山VS菊池が決着の展開も(2009.11.27 18:54:51...
トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1388-80468c90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1360  馬鹿≒俺 テスト

あのな

おにゃのこがな 

これは、二次限定かもしれんし 

かわいい類のおにゃのこ限定になるかもしれないし

全般的に大丈夫かもしれんけど

「○○しちゃった・・・」っていうのかわいいとか思った

たとえばな
カレカノの

「泣いちゃった・・・」 とか

バンブーの
「負けちゃいました・・・・」

ちゃったって言うのがいいのかしら?? 

たんに俺が変態なのかしら??

とりあえず
DHS福石の 学力の限界レベルのテストです

全部で10問  各10点

社会
1192年におこった出来事は?

二条城で行われた歴史上もっとも有名な出来事は?

国語
よみを答えなさい
臥薪嘗胆 

羅生門

理科
元素記号 Aで始まるものは
ALとAGです
ALとAGはそれぞれなんでしょうか  水素とかそういう風に答えなさい

虹の色が七色であると最初に言った人を答えなさい

英語
HELPは助ける
ASKの意味は 尋ねるである ○かバツか

I LOVE YOU JUST THE WAY YOU ARE
意味を答えなさい ちなみに お前こればっかりじゃねーかは認めません

数学
ライアーゲームのセブンティーンポーカー
17枚で行うポーカー
それぞれのマークの A・J・Q・Kとジョーカーで行われます

パーフェクトシャッフルを行った場合 右に8枚 左に9枚で 左から一枚ずつ落としていくとき
(一枚一枚交互にかみ合わせたシャッフル)
4回このシャッフルをすると 何枚目にジョーカーがくるでしょうか
ちなみに、最初のジョーカーの位置は 山札を裏向きにしたときに一番上とします。


2・この問題は 規則性があるために ある式で成り立ちます
その式を答えよ
(DHSは暇すぎて この式を発見したために  何回このシャッフルをされても
ピンポイントで当てることができます)

と、誰もやらない 問題を書いてみたぜ

2件のコメント

[C2303]

帰宅祝いにやってみるよ(´・ω・`)

社会
・源頼朝によって鎌倉幕府が開かれた年
・二条城は忘れた

国語
・臥薪嘗胆→がしんしょうたん
・羅生門→らしょうもん

理科
・al→アルミニウム
・ag→銀
・虹は…太陽の光がどうのとか言う人だろうけど知らない

英語
・askは訊ねるかな?○だと
・「私はあなたに一目惚れしました」的な?

数学
┐(´ー`)┌

どういうことなの…
  • 2009-11-28
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C2306]

キバヤシ>50点

数学は
全部で17枚の山札をうらむきにして
一番上がジョーカーのとき
パーフェクトシャッフル4回したときに
ジョーカーがどこにあるかだよ
  • 2009-11-28
  • 投稿者 : DHS福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T19] ライアーゲーム マンガ ドラマ

DARKER THAN BLACK流星の双子第8話「夏の日、太陽はゆれて ... 思い出す、記憶・・・泳ぐ未咲のもとにマダムが現...(2009.11.27 18:54:49). ライアーゲーム2&流星の双子 · 別館ヒガシ日記. ライアーは副将の秋山VS菊池が決着の展開も(2009.11.27 18:54:51...
トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1388-80468c90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DHS 福石

Author:DHS 福石
私は 大阪在住の大学生(今年3年)
預かり奉るところ 大阪XX大学XX学部XX学科
DHS福石だ

職業は 大学生兼ヲタおよびモモイストだ
趣味は 漫画、アニメだ

特技は 気配を消せることと相手を怒らせること

質問は一切受け付けないぞ。 

私のアニメ、漫画、声優への興味と
少女漫画脳は誰にも止められない

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

