Entries



-件のコメント

[C3383]

フォトショ買って色んなキャラにメガネ付けるんですね

俺は耳の方がいいかな
装飾品では
  • 2012-01-26
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3384]

キバヤシ

脳内保管ですb
  • 2012-01-26
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1856-68f95c7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そのセリフはブリッジしながら言わなければ意味はない

カラオケに行きたい時もあるけど

ただ叫びたいだけのときもある。

バイトも落ちたし、次のバイト探しに行くぜ。

眼鏡っ娘が好きっていうけど
眼鏡っ娘にも色々とすみわけと言うものがあるんだ 理解したかい?

でも、今日気が付いたんだ

俺、好きだと公言してるキャラ

眼鏡じゃないんだよ!!

詩春ちゃん=眼鏡じゃない。
峰岸=眼鏡じゃない、彼氏持ち
月火ちゃん=眼鏡じゃない
アテナさん=眼鏡じゃない

・・・・いや、アニメになってないだけさ 詩春ちゃんは少女漫画のキャラだからだよ・・・たぶん

それに俺、みゆきさん好きだし? 
はねかわさんは別にあれだけど・・・ 
・・・・・いや、眼鏡っ娘好きなのは事実なんだ信じてくれ。

ああ、これは譲らない

衣服とは別に

装飾品としては最強の武器であると信じてる。

「(眼鏡をつければ)起こる奇跡だってあるんだよ!」
眼鏡をつけたほうが表情が柔らかいときだってあるんだよ。
っていうか、元がそういうキャラ出ない場合眼鏡をつけることにより表情が柔らかくなるんだよ

普段つけてない奴が 眼鏡をつける

詩春ちゃんとかが

いや、想像してみてくれ
眼鏡キャラじゃない女の子が 眼鏡をつけるところを・・・・可愛いだろ?

と言う話をすると、大体同じ反応をする・・・  もうその反応やめてよ傷つくからさ・・・

はぁ・・・月火ちゃんに眼鏡つけるぞ??

2件のコメント

[C3383]

フォトショ買って色んなキャラにメガネ付けるんですね

俺は耳の方がいいかな
装飾品では
  • 2012-01-26
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3384]

キバヤシ

脳内保管ですb
  • 2012-01-26
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1856-68f95c7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DHS 福石

Author:DHS 福石
私は 大阪在住の大学生(今年3年)
預かり奉るところ 大阪XX大学XX学部XX学科
DHS福石だ

職業は 大学生兼ヲタおよびモモイストだ
趣味は 漫画、アニメだ

特技は 気配を消せることと相手を怒らせること

質問は一切受け付けないぞ。 

私のアニメ、漫画、声優への興味と
少女漫画脳は誰にも止められない

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

