Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3385]

実際の女の子は眼鏡外したがるんだよね…
眼鏡嫌がってコンタクト派になる人が多数
  • 2012-01-28
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3388]

キバヤシ

リアルの話ではないのだ
二次元の話なのだ
  • 2012-01-28
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1857-07fc1593
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

俺は声を大にして言いたい

俺はDHS福石とか言う奴に 声を大にして言いたい


眼鏡眼鏡うるさいんだよ!!にわかやろう!!

んなこと言ってねえで収入源確保してこいや!!

以上・・・

なんかごめん。

こっから下につづきますよ~

男子高校の日常のただくにの妹って下着取りたくなるほど可愛いのかい??
って俺は思う。

そして、キルミーベイベーを見た後にアナザーを見ると

さすが推理小説家の原作ですこと・・・

普通に見ても緊張して怖くて心臓がバクバクなのに
それよりも心臓バクバクするじゃねえか・・・・ ゆるいふわふわって思わせといてからの
落差は激しい、あれ、心臓の弱い人ならヤバいことになるんじゃないか?この順番で見るのは

逆に、アナザー見てからのキルミーはなんか 普通に見るよりもはるかに面白い。

「ふっ、君は何を当たり前のことを言っているんだ? 同感です」ばりのコメント期待。
いぬぼくのりりっち並みのコメントを希望。

まぁ、その話はいいじゃないか ←いいのかよ!・じゃあなぜ話した。などのツッコミは禁止します。

俺、気付いたんだけど。

眼鏡のキャラって、なんか悪意を持って書かれてることが多くないか?
*眼鏡の話がめんどいと思うだろうけど、付き合ってください。

まず、最近の事情。
眼鏡のキャラって 「普通の人間」というキャラで書かれることが少ない。
長門さん=宇宙人 あの夏の先輩=宇宙人(だろう) いぬぼくのイッタンモンメンのお付きの人=変態
羽川さん=かいいに取りつかれてる、家庭環境がなんかすごい。
・・・・・いやいやいやいや、おかしいだろ??
なんで?眼鏡のキャラってなんでそんな盛るの??  
まぁ、見た目の可愛さは抜群だがな・・・
「普通の人間」の場合であっても。
みゆきさん=出番少ない、ネタにされる、影が薄い、完ぺき超人。
ろーきゅーの眼鏡=明らかに他のキャラを目立たすために犠牲にされている。
周りのせいか、お硬い感じのキャラにしたてあげられてる。
たかなしけ長女=かたい、強い、ばついち、年増
ローゼンメイデンの主人公姉ののり=テンションがおかしい。
みなみけのけいこちゃん=ボケでも無くツッコミでも無く、ただ勉強ができる親しみにくいキャラ
・・・・・いやいやいやいや、扱いひどくね???

そもそも、テンションとか立ち位置とか微妙なやつしか居なくね??

見た目はともかくとしてさ!!

ただの絵の眼鏡の女の子は可愛いんだけど

俺ほら、見た目だけで好き嫌い選んでるわけじゃないからさ・・・
そのキャラがどういうキャラかで好き嫌い選んでるからさ

こういう状況になると、他の眼鏡なしのキャラが性格とか俺よりになるんだから
好きなキャラ眼鏡じゃないの仕方なくね?

眼鏡でかたくなくてテンション普通で大人しめで美女とか居なくね?
これはもう、陰謀だね
眼鏡なんだからこういう扱いにしときゃ面白いだろと思ってるんだろ?
それは眼鏡っ娘に対する冒涜だよ?

もっとな 眼鏡でも親しみやすくてかつ、そのまま見てても可愛いけど
行動がなんか可愛い・・・見れば見るほどかわいく見える的なキャラ必要じゃないかな?

これだけは言わせてもらおう

眼鏡をつけることにより表情が柔らかくなる。

いや、きっと、みなみけのアツコみたいなやつが眼鏡つけてたら
爆発的な人気にだっただろう!

ああ、言わせてもらうぜ

眼鏡も・・・描き方とキャラの付け方と使いかた次第
スポンサーサイト

2件のコメント

[C3385]

実際の女の子は眼鏡外したがるんだよね…
眼鏡嫌がってコンタクト派になる人が多数
  • 2012-01-28
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3388]

キバヤシ

リアルの話ではないのだ
二次元の話なのだ
  • 2012-01-28
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1857-07fc1593
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DHS 福石

Author:DHS 福石
私は 大阪在住の大学生(今年3年)
預かり奉るところ 大阪XX大学XX学部XX学科
DHS福石だ

職業は 大学生兼ヲタおよびモモイストだ
趣味は 漫画、アニメだ

特技は 気配を消せることと相手を怒らせること

質問は一切受け付けないぞ。 

私のアニメ、漫画、声優への興味と
少女漫画脳は誰にも止められない

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

