Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3391]

下手に平野出して批判食らうよりも真綾の方がいいよね

やっぱ忍可愛い
傷物語の忍が早く見たい
  • 2012-01-30
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3392]

キバヤシ

もっともな意見だ
  • 2012-01-30
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1860-a2114dfb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

し、忍がしゃべった!!!!

甘いわっかちょーうまい。 
それは知ってるさ、ミスドのドーナッツとか5個くらいは食えるからな。

それに、眼鏡眼鏡うるさいって自分で自分のつっこんだこともスルーされたし
眼鏡眼鏡うるさいって言われたし・・・・ 羽川さんなんかこわいし

「男の第一条件は金を持っていることでも強いことでも、ましてや顔がいいことでも無い
アレがぶら下がっていることだ!! 男のくせにそれくらいわかれよ、それが分からないうちは
いつまでたってもお前らは 男儀の足りない人種だ」

すいません下ネタぶち込みました。 本題に入ります。

まぁ、皆知っての通り。

DHS福石は 化物語に登場した 金髪の吸血鬼 忍ちゃんを許しません。
と豪語していましたね?
・・・まぁ、別にあれですよ、なんかされたわけじゃないよ??
理由は一つです
奴が声をやったからです、今は違いますがその事実は消せません。罪は消えません
(注)別にこのキャラが悪いわけではないことは本人も分かった上でそれでもなお
この路線を進んでます ほとんどコントです、ご注意ください。

化物の時はアニメでしゃべらねえからいいやって思ってたら
映画が?なにやら? なんかすごいことになってね。 
ええ、まぁ、あいつが関わった時点で許すことはできないんですがね。

ええ、まぁ、見た目少女の感じでさ。

吸血鬼ではあるし、年齢もはるかに年上なのだがね ぱっとみ金髪美少女じゃないか。

・・・・・

金髪美少女の裸体をさらしたからって許されると思うなよ!!
確かに、可愛いさ。認めようじゃないか!!
いかにも俺をつってるようないか!!
あざといんだよ、でも、俺は嫌いじゃないことを知っての仕打ちだろ?
少女大好きですが? なにか??
そもそも、いとこに女の子が多いし妹もいたんで少女の裸体くらい慣れたもんですよ?
でも、他人とナルトまた別だろ!!!
それも、アニメともなると、リアルより性質が悪いんだよ!!ドキドキするじゃねえか!!
変態の汚名を受ける勇気をもってしてもドキドキするじゃねえか!!
アニメの美少女の風呂ってリアルよりもドキドキするんだからな!!
そんなので俺を惑わそうったってそうはいかんぞ!!
後な、大人ではなく少女という面に置いて!!
後ろ向きで顔だけ振り向いたポーズが一番可愛くてエロいんだよ!!
確信犯だろ!! あ!? 
はっきり言おう、可愛かったです。
正面よりもはるかにだかんあ!!!!!

こんなことで許すと思ってたら大間違いだ!! でも、良いものをありがとう。

良いか、俺はお前をゆることはないし お前も俺を許すことはないだろう。
お互いに何かしたわけじゃないけどな!!!

ただ、しかし、偽物語にて 真綾が声をやってると(まぁ、タレントだけど一線を画す)
そこは一つ 認めて上げよう、中の人が変わったことは認めてあげよう。
で、「確かにわしはポんでリングが好きじゃ、が、一番好きなのはゴールデンチョコレートじゃ」
・・・さすが忍さん、分かってらっしゃるじゃないですか。
周りに黄色いクランチのついたチョコレート生地のしっとりした甘さの中に
クランチのカリカリ感がおいしいゴールデンチョコをチョイスするなんて
一般的な会話であまり出てこないこの商品をチョイスするなんて・・・

ポンでリングの上手さは俺も認めよう。 あれは上手い。
で、ミスドのチョコタイプの商品を選ぶ当たり、よくわかってらっしゃる。

ここも認めよう。
もし、エンゼルショコラと言っていたら もしかしたら迂闊にも許してしまったかもしれない。

ええ、あなた、ミスドのドーナッツのことよくわかってらっしゃる。

そこは認めましょう。

ええ、認めるけど!! 許さないからな!!
お前の声を奴がやってたという事実は消えないんだ!!!
僕はお前を許さない!!でも、認めてやるよ!! かれんちゃんなんか可愛く見えるけど
俺月火ちゃん派だかんな!! でも、忍さん、お前のことちょっとは認めてやるよ。

*DHS福石における認めてやるよは、好きだ。 にひとしい意味を持ちます。
ただし、ホントに好きなキャラであるという意味ではありません。
ご了承ください。  

スポンサーサイト

2件のコメント

[C3391]

下手に平野出して批判食らうよりも真綾の方がいいよね

やっぱ忍可愛い
傷物語の忍が早く見たい
  • 2012-01-30
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3392]

キバヤシ

もっともな意見だ
  • 2012-01-30
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1860-a2114dfb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DHS 福石

Author:DHS 福石
私は 大阪在住の大学生(今年3年)
預かり奉るところ 大阪XX大学XX学部XX学科
DHS福石だ

職業は 大学生兼ヲタおよびモモイストだ
趣味は 漫画、アニメだ

特技は 気配を消せることと相手を怒らせること

質問は一切受け付けないぞ。 

私のアニメ、漫画、声優への興味と
少女漫画脳は誰にも止められない

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

