Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1861-35550800
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

DHSを責めないであげて

確かに俺はポンデショコラが好きだ、でも、一番好きなのはエンゼルショコラだ。

どうも皆さん
履歴書を書く速さと面接の弱さに定評のあるDHSです。

お願い DHSを責めないで上げて、寒さと面接に通らないストレスで疲れてるだけなの
(注意)疲れていません。寒いけど。

DHSを責めないで、ただ面接に通らないだけなの。

俺個人としては

面接で落とさないであげて、人相が悪くて声が小さいだけなの。 だよ。
履歴書書くの慣れてるって言ってもな、書くのはめんどいんだよ。

それよりも明日テストじゃないか、こんな緊張感のないテストあるのか・・・・

まぁ、もういいか・・・本気で満点狙ってやろう。 卒業式に出るか出ないかは未定。

俺が「働かない勇気」って言い出したら壊れたと思ってくださいね。

「火憐だぜ!」
「月火だよ」
「DHSってさ」
「DHSがどうした?」
「びっくりするくらいたかがバイトの面接通らないじゃない?」
「びっくりするくらい通らねえな」
「だけど通らないことを笑いものにしちゃいけないと思うの」
「だったら話題にすんなよ・・・」
「バイトが無くても無職じゃない」
「学生じゃなくなったら無職だろ」
「じゃあ「無職」を前向きに言い変えよう」
「無職を前向きに言いかえるとどうなるんだ?」
「ムショッカ―」
「ムショッカ―!?」
「これで無職のイメージがよくなったね」
「ムショッカ―のイメージが悪くなったよ(悪役っぽいじゃん)」
「予告編クイズー!!」
「クイズ」
「あなたは今マラソンをしています」
「私マラソンしてんだ!」
「ゴール200メートル手前で6位の人を追い抜きました」
「ました!」
「さて、あなたは今 何位?」
「え?5位じゃないの?」

次回!! DHSエレファントその1

「もう一度落ちついて考えようね 火憐ちゃん」
「違うの~!?」
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1861-35550800
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DHS 福石

Author:DHS 福石
私は 大阪在住の大学生(今年3年)
預かり奉るところ 大阪XX大学XX学部XX学科
DHS福石だ

職業は 大学生兼ヲタおよびモモイストだ
趣味は 漫画、アニメだ

特技は 気配を消せることと相手を怒らせること

質問は一切受け付けないぞ。 

私のアニメ、漫画、声優への興味と
少女漫画脳は誰にも止められない

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

