Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3394]

何そのアニメ知らない…

まあ世代も地域も違うし当然か
  • 2012-02-06
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3396]

キバヤシ

詳しくはウェブで
しあわせソウのオコジョさんと調べれば見れる
  • 2012-02-06
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1863-91a916f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

DHSエレファントその2

俺と同じ世代の人間なら局地的に知っている 今見ると良作の当時夕方にやっていたアニメ


「へんなの~ へんなの~ へんなの~ へんなの~」
って同じ顔した双子の女の子が洗脳してくるアニメ。

詳しくは オコジョさんを見てください。 でも、るる、るかはかわいいよね。

多くは語らないよ

「火憐じゃないよ」
「月火じゃないよ」
「じゃあ誰だ!!」

「なんか毎回毎回問題出すのめんどくない?」
「確かにめんどい」
「でもこれ言ったら出番なくない?」
「ああ、ないかも!」
「でも、問題もないよね」
「ゆゆしき問題だね」
「問題がないって言ったのに問題だねって変だよね」
「どっちなのかわかんないよね」
「まぁ、ないもんは仕方ねえ!!」
「どうするの?」
「時には諦めることも大事さ」
「あきらめんの!!」
「一つ大人になったね」
「一つ仕事なくすリスク増やしただけだよ」
「予告編クイズー!!」
「結局やるんだ!」
「あなたが見ているこの文章」
「この文章!?」
「ホントに皆に見えてるのかな?ホントはあなたにしか見えてないんじゃないかな?」
「どゆこと?」
「白紙のページにありもしない文章が見えてるのかもしれないね」
「キャー怖い!!」

次回!! DHSエレファントその3

「これで一応安泰だな」
「火憐ちゃん、これクイズじゃないよ・・・」
スポンサーサイト

2件のコメント

[C3394]

何そのアニメ知らない…

まあ世代も地域も違うし当然か
  • 2012-02-06
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3396]

キバヤシ

詳しくはウェブで
しあわせソウのオコジョさんと調べれば見れる
  • 2012-02-06
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1863-91a916f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DHS 福石

Author:DHS 福石
私は 大阪在住の大学生(今年3年)
預かり奉るところ 大阪XX大学XX学部XX学科
DHS福石だ

職業は 大学生兼ヲタおよびモモイストだ
趣味は 漫画、アニメだ

特技は 気配を消せることと相手を怒らせること

質問は一切受け付けないぞ。 

私のアニメ、漫画、声優への興味と
少女漫画脳は誰にも止められない

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

