Entries



-件のコメント

[C3403]

一日200円か…それもう給料から引くしかないな

面接怖いよな…公の場でしたことないけど
  • 2012-02-12
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3405]

キバヤシ
並みの面接なら普通なんだけど
一日二百円って、最寄駅の路線
一番近い駅から当駅まで往復で400円くらいはするんだけどなにこれ
  • 2012-02-13
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1868-744e48a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

え?なに?これなんていう詐欺??

ちょ、面接行ったんだけど

企業の面接かっていう質問飛んできたんだけど

っていうか、交通費支給一日200円ってなんだ・・・
もう交通費払う気ないな??

めっちゃ緊張した。 

そしてトップで当てられたからてんぱるてんぱる 

履歴書要りません、アンケートだけですって話どうなった

がっつり面接してんじゃねえかよ 

応募人数多いので感覚的な面接にって どこがだよ明らかに意図的にがっつり面接してんじゃねえかよ

お前、面接の弱さに定評のある不採用の貴公子にそんなことさせんなよ

企業か!!就職の面接か!! 答えられへん質問ばっかしてきやがって
顔に出さないだけでテンパってんだからな!!

まぁ、はなしは変わるけど
友達から珍しく カラオケ行こうぜって誘われた。

だがこんな面接の後なのでそんな元気もないし

っていうか、誰が行くのかって 明日 田村さんのライブに乗りこむ奴が来るって

お前は明日のために早く寝ろよ・・・・

財布の中に千円しか入ってなくて 土曜日の夜中だから高いんだよ
金曜から日曜までは高いんだよ。 特に夜中は

当然、半分出してくれるって言われたけど悪いから断ったわけで。

うっは~・・・・・イキテ~・・・ドナドナ歌いて~
マイクが声拾ってくれないとか言いたい~WW っていうか暇~!!

もう・・・さっさとバイトが決まってればこんなことにならないのにな・・・

半分出してくれても土曜の夜中で千円しか持ってなかったらカラオケいけねえよ!!

ちくしょ~・・・・  なんで俺千円しか持ってないの??

おそらくこの千円は今月の漫画代で終わります

2件のコメント

[C3403]

一日200円か…それもう給料から引くしかないな

面接怖いよな…公の場でしたことないけど
  • 2012-02-12
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3405]

キバヤシ
並みの面接なら普通なんだけど
一日二百円って、最寄駅の路線
一番近い駅から当駅まで往復で400円くらいはするんだけどなにこれ
  • 2012-02-13
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1868-744e48a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DHS 福石

Author:DHS 福石
私は 大阪在住の大学生(今年3年)
預かり奉るところ 大阪XX大学XX学部XX学科
DHS福石だ

職業は 大学生兼ヲタおよびモモイストだ
趣味は 漫画、アニメだ

特技は 気配を消せることと相手を怒らせること

質問は一切受け付けないぞ。 

私のアニメ、漫画、声優への興味と
少女漫画脳は誰にも止められない

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

