Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3407]

二次元の嫁からチョコもらったので…

あと高校の時に自分で買ったチョコを自分の机に入れておけば周りからの見られ方が変わったかもしれないなーと思うこのごろ
  • 2012-02-18
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3409]

キバヤシ
へぇ~・・・・
高校の時男子校ではなかったのに
クラスには男子しか居なかったんだけど
  • 2012-02-18
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1870-04f23475
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

え?女性からただでチョコがもらえる日があるってホントですか??

アナザーのミサキメイちゃんがとても可愛いです。

制作会社の絵がいいのかな。 

だからってグッズも本も買わないんだからね!!勘違いしないでよね!!

前髪ぱっつんのキャラ可愛いんだよね・・・
眼鏡もいいよね
大人の女性もいいよね

まぁ、いつの間にやら趣味が増えたもんだ・・・

元がロリコンだったことを踏まえると

「退化の改心」と言えなくもない。 しかし、これは退化なのかどうかははなはた疑問であるな。

なんか家の父親あてにチョコってのが送られてきたんだけど、なぜに突然??

え?今日ってなんかありましたっけ?? 別に家の父親の誕生日とかでもないよ??

そういえば、友達のおばちゃんに1カ月ほど前に
「バレンタイン遊びに来ないだろ?」って言われてお菓子貰ったんですが
喰ったんですが、苺チョコをまとったサクサクのお菓子でした、マジで旨かった。

でも、バレンタインって何ぞや?? まぁ、貰ったからには御礼しないとな
成人として社交辞令は忘れてはダメだ

っていうか、母親がお菓子をくれたんだが
なんだ?? え?俺もうすぐ死ぬとかじゃないよね??
っていうか妹もチョコくれたんだけど なにこれ??
来週あたり殺すからその前に的な感じ?? 
え?俺殺されるんですか?? や~め~て~
なんだ、何だ今日は??  殺さないで~

っていうか、世の中には女性からタダでチョコがもらえる日があるって聞いたんだけど

誰だよそんなガキでも見破れる見え見えの嘘つくの。

自演乙だよまったく。

でも、友達たちはなぜか皆女の子からチョコらしき贈り物をもらっている
アニメや漫画の画像を張っているんだが・・・ どうしたんだ??
俺の知らないところでそういう決まりになってたのか??
ライブでいうところのコールが決まってたのか??

え?え?え? なにこれ怖い・・・ 

え?なに?これは俺も乗らないとだめなのかな?? 
画像がないんだけど・・・え・・・どうしよう・・・ごめん

ちょっと、申し訳ないけど不参加で
スポンサーサイト

2件のコメント

[C3407]

二次元の嫁からチョコもらったので…

あと高校の時に自分で買ったチョコを自分の机に入れておけば周りからの見られ方が変わったかもしれないなーと思うこのごろ
  • 2012-02-18
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3409]

キバヤシ
へぇ~・・・・
高校の時男子校ではなかったのに
クラスには男子しか居なかったんだけど
  • 2012-02-18
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1870-04f23475
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DHS 福石

Author:DHS 福石
私は 大阪在住の大学生(今年3年)
預かり奉るところ 大阪XX大学XX学部XX学科
DHS福石だ

職業は 大学生兼ヲタおよびモモイストだ
趣味は 漫画、アニメだ

特技は 気配を消せることと相手を怒らせること

質問は一切受け付けないぞ。 

私のアニメ、漫画、声優への興味と
少女漫画脳は誰にも止められない

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

