Entries



-件のコメント

[C3408]

男子高校生が安定のギャグでよかったわー

Anotherは見崎ちゃん可愛い
  • 2012-02-18
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3410]

キバヤシ
まぁ、回を追うごとにくだらなさが半端なくなってきてるんですがね
  • 2012-02-18
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1871-6f4baf83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いやあああああああああああああ、いやあああああああああああああああああ

最近 夕方に再放送してるドラマにはまっててね
まぁ、今やってるのが面白いって話なんだけどね

コントロールという 心理学を軸とした推理物ってとこですかね。

ほら、よく出来た推理物すきじゃん?俺? 知らんよな。

警察は嫌いだけど これ見たらさらに警察嫌いになれる

強盗殺人の犯人にされた犯人じゃない元前科者の人間が
人質とって立てこもって「俺は犯人じゃない!!」ここまではいいとしようや
そのあとの要求がよ
「お前らで真犯人見つけて捕まえてここに連れて来い」 だぞ
いやいや、連れてきたとしてもお前それじゃ別件で捕まるよ・・・

でも、そうだな現金用意しろとか 車とか そういうの言わないからな。 
お前らは何があっても犯人にするんだろ? 的なところが共感
でも、俺犯人じゃないんだ、お前ら真犯人連れてこいよ てのも共感だわ。

警察ってのはカスの集まりでしかないからな。
アリバイが無いってだけで証拠もないのに犯人と決め付けたら
犯人に仕立て上げてしまうからな。  どうしてもという場合は強行も仕方ないよな。

これ、何が面白いかって言うと
1・この人はホントに犯人ではない(はず)。 これはドラマの流れで事実と思います。
2・でも、犯人はこいつと決め付けて犯人に仕立てようとした。結果がこれです。
3・現場から証拠も指紋も出てきていない。 
4・用は、こういう状況で強引に決め付けてる警察はぶっちゃけ捜査しようもないうえに
決めてもないから カスからゴミになる。
5・一番好きなのは、ポリの無能さが浮き彫りになっているところ。   


いや~・・・よくできてる、俺も切羽詰まったらこれやったろう。


いやあああああああああああああああああああああ、いやああああああああああああああああああああ

とまぁ、アナザーの先生がいきなり壊れ始めた件については・・・・
まぁ、放置しよう。 数分前まで協力どうのっていってたお前が取り乱し始めてどうする。

アナザーが あんな謎のダンス始めなかったらすごい好きだったかもしれないのに
もっとも、ひぐらし的な感じに終わらされたら本も子もねえけどな

さて、男子高校生の日常でも見ようか

2件のコメント

[C3408]

男子高校生が安定のギャグでよかったわー

Anotherは見崎ちゃん可愛い
  • 2012-02-18
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3410]

キバヤシ
まぁ、回を追うごとにくだらなさが半端なくなってきてるんですがね
  • 2012-02-18
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1871-6f4baf83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DHS 福石

Author:DHS 福石
私は 大阪在住の大学生(今年3年)
預かり奉るところ 大阪XX大学XX学部XX学科
DHS福石だ

職業は 大学生兼ヲタおよびモモイストだ
趣味は 漫画、アニメだ

特技は 気配を消せることと相手を怒らせること

質問は一切受け付けないぞ。 

私のアニメ、漫画、声優への興味と
少女漫画脳は誰にも止められない

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

