Entries



-件のコメント

[C3413]

朝起きれねえや……

スマイルが結構ネタにされてるのは知ってるけどもね
  • 2012-02-21
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3414]

いや、ネタとかもうそんなレベルじゃないって

マジで!!
  • 2012-02-21
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1873-da8c4363
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

私はね、小さい白いお家で子供も二人くらい居て旦那さまとつつましく暮らすのよ!!

スマイルプリキュアマジ面白い件

一応全員変身して 数話くらいまでは見れそうです。

とりあえず言いたいのは。

3話。金髪もとい、キュアピースの可愛さ、きせさんの可愛さは異常ということです。

ちなみに、今回のプリキュアは変身後全員スパッツ着用です。
ぱんちらするよね?的な意見を考慮してのことなのかどうかは知りませんが

スパッツって案外いいよね、可愛い。っていうか、可愛い、そそる。

変身後の弱弱しさがすでに可愛い。 見た目も可愛すぎる。
でも、行動。セリフ。全部が可愛いわけで。

はたから見たら痛いかもしれない、あざといかもしれない。でもそれが逆に可愛い
そういうキャラではないことが分かっているだけに可愛い。

そりゃな、深夜に友達と成人したおっさん3人でプリキュア3話見て
金髪見て、かわいいかわいい。やばいなんて言いまくる異常事態にもなるさ!!

特にお気に入りは、変身後のキャッチコピー的なところ
普通に冷静に見たら痛いかもだけどそれが可愛い。このキャラだから許せる上に
このキャラだから可愛いんだよ。マジで。
いや、ホント、可愛さは異常

でも、現段階では俺は青を推します。

見てない奴は黙ってプリキュア見ろ!!出来れば最初から できなければ3話からでいい”!!

2件のコメント

[C3413]

朝起きれねえや……

スマイルが結構ネタにされてるのは知ってるけどもね
  • 2012-02-21
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3414]

いや、ネタとかもうそんなレベルじゃないって

マジで!!
  • 2012-02-21
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1873-da8c4363
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DHS 福石

Author:DHS 福石
私は 大阪在住の大学生(今年3年)
預かり奉るところ 大阪XX大学XX学部XX学科
DHS福石だ

職業は 大学生兼ヲタおよびモモイストだ
趣味は 漫画、アニメだ

特技は 気配を消せることと相手を怒らせること

質問は一切受け付けないぞ。 

私のアニメ、漫画、声優への興味と
少女漫画脳は誰にも止められない

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

