Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1874-c1a7fea6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふと思った

あれだね あれ、あれだよ。

俺をぞっこんにさせるなんて・・・・ほんとたやすいんだな・・・って

ちょっと優しくして甘えればぞっこんになりますよ

まぁ、なんのメリットもないけど。

ちょっとな~・・・思うところもあるんだけどな・・・

可愛すぎたらなんか いや、可愛いのもいいけど可愛すぎたらあれだけど

可愛いのはいいんだけど 漫画とかで可愛いよりも、可愛いけど普通な感じの女の子ほうが・・・

いや、この話は大人の話だからやめておこうか

っていうか、俺の好みとか趣味とかヤバいことをさらけ出してもいいけど誰も楽しくないからな。

じゃあまじめな話をしようか

アル店に面接行ったらとりあえず一回やってもらうってことになったので
緊張しています 頑張ります。
向こうが無理って判断するのには時間は掛からないかもだけどね。
そんときゃ仕方ない、今までにない一回やらせて見る
無理そうなら自分から言えのパターンは初めてだし。

そもそも、電話して一時間後に店来てって言われてその場でこれが決まるっていう
展開の速さがすごい・・・  だから、頑張るで!!

ぶっちゃけ希望としてはピー万欲しいんだけどな。

ちなみに、仕事とか勉強とかで落ち込んだ時
「ラッキーブレイク」という漫画を読んでください。
これはお勧めです。 詳しくは言いません でも、ちょっとだけ頑張ろうって思えます。

仕事が見つからない、心が折れるってときは
「悩殺ジャンキー」この漫画がお勧め!!

そして、最終兵器!!
フレッシュプリキュアのイノリちゃん!!キュアパインを見てからの!!
スマイルプリキュアのキュアピース! この可愛さにいやされてもらいましょう

もう、可愛すぎてどうでもよくなります。

これでも無理な方は俺には無理なので 俺のように無駄なメンタルの強さを鍛えてください。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1874-c1a7fea6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DHS 福石

Author:DHS 福石
私は 大阪在住の大学生(今年3年)
預かり奉るところ 大阪XX大学XX学部XX学科
DHS福石だ

職業は 大学生兼ヲタおよびモモイストだ
趣味は 漫画、アニメだ

特技は 気配を消せることと相手を怒らせること

質問は一切受け付けないぞ。 

私のアニメ、漫画、声優への興味と
少女漫画脳は誰にも止められない

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

