Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1877-0da32c2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

王子と魔女と姫君と 6巻

ああそうさ!!

読んださ!!読んだとも!!風呂上がりに!!

俺も年なのかね、普通の良いシーンだなってカットで

泣けるようになったんだね。

俺の好きなキャラである米子さんは無駄にカッコよく

魚住のカッコよさは際立ったが、魚住のターンと言うわけでもなく

こいつはこいつで結構罪びとだなと思ったりでも、同情もあったり 

もう一人の実は大人キャラの夢路さんは出番が少なすぎたりネタにされてたりだったけど

まぁ、面白かったよ、あいつはあいつでいい奴なんだ、ただ不器用なんだ。

まぁ分からないと思いますので ネタばれOKな人だけ続きへ。

キャラの説明もします。
俺が泣いたシーン それはここ

自分を助けて動けなくなった 魚住姉と魚住
それをすべて知った染井さんの話。

人魚姫である自分よりキレイに早く泳ぐ人だった姉が事故で
自分を助けたせいで足が動かなくなった。

自分は姉の大切なモノを奪ってしまったと後悔している魚住。
姉は姉で 弟に重いものを一生背負わせてしまったと後悔していました。
しかし、二人とも本人にそんなこと言えるはずもなく 染井さんだけに話しました。

魚住は言いました
「ホントは 助けなければよかったと思っているのかもしれない」 

いや、悲しいすれ違いですね。 まぁ、ここで終わればすれ違いつらいよだったんですがそのあとです

染井さんは言いました 「自分が頑張って助けてよかったと思ってもらえるようになればいいだろ」

ここ、これ、ここ泣いちゃってね・・・ 一冊通してとかシリーズ通してとかじゃなく
このこのセリフピンポイントで泣いた。 

キャラ紹介
元王子 大路さん(女子)
元シンデレラ 零時(男子)
元親指姫 指宿(男子)学年は一つ下
元白雪姫 ましろ(男子)
元人魚姫 魚住(男子)学年は一つ上
元眠り姫 夢路(男子)学年は一つ上
元赤ずきん 米子さん(女子)
元魔女 黒森 (男子)
その他、一般人 友達 春野さん、秋月さん、染井さん。

これらの人物ではなしはすすみます。  ちなみに、前世と同じような境遇に置かれるらしいけど
前世ほどひでえよって感じでも無い。  詳しい説明はいらんよな
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1877-0da32c2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DHS 福石

Author:DHS 福石
私は 大阪在住の大学生(今年3年)
預かり奉るところ 大阪XX大学XX学部XX学科
DHS福石だ

職業は 大学生兼ヲタおよびモモイストだ
趣味は 漫画、アニメだ

特技は 気配を消せることと相手を怒らせること

質問は一切受け付けないぞ。 

私のアニメ、漫画、声優への興味と
少女漫画脳は誰にも止められない

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

