Entries



-件のコメント

[C3417]

プリキュア見ようかと思ったら起きたのが12時っていうね…
  • 2012-02-28
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3418]

キバヤシ
まさにその通りなんだよ・・・・

火憐ちゃんで満足したんだよね・・・
  • 2012-02-28
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1878-3a6143a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょ・・・

偽の歯磨き来たって満足してたら
プリキュア録画忘れてて緑の回見忘れた・・・

まぁ、黄色の可愛さで満足してた自分が居たことは認めよう

青の回は忘れないようにする。

そんな私は 王子と魔女と姫君と の作者である松月先生の短編集を
買いました。

プリキュアを見損ねたショックからではありません
単純に 見てみたいと思う感じだったからです。

ちなみに 大好きな ARIA あまんちゅの 天野先生の
前の作品浪漫飛行倶楽部と短編集は 理由は不明だが興味を示しておりませんが

これは松月先生の方が天野先生より好きとかそういうわけじゃないからね
そもそもジャンル違うし。 絵の違いもあるし・・・後半の方の絵が上手くて惚れるやん??

俺は両方とも大好きさ。


いいわけをさせてもらうと 「かじり買い」かじった程度の確認で買うこと
             「信用買い」 その作者の過去の実績や信頼があって中身を知らぬまま買うこと。
             「確認買い」連載が終わり、ある程度流れを知った上で買うこと。
                   雑誌などで確認しているうえで新刊などを買っていくこと。
                   内容を知ってても買うこと。

ちがうねん、アニメでアリア見て 「かじり買い」して、そしたら予想のずっと↑行きまして。
浪漫飛行倶楽部はなんか・・・一応見てはみたけどAIRA見てからってのが悪かったのか合わなくて。
そのあとのあまんちゅは ARIAの実績と信頼、天野先生の信頼のもと「信用買い」です
ですが、信用を裏切られません、っていうか、期待を超えてきます。
これ、しばらく続いたらARIA超えるかもって。

で、幸福喫茶は 違う作品を確認したくて買った花とゆめが面白くてやめられず
ちょっと話を知った上で 気になって気になって買ったから
「出会い」と「恋」の感じ???  何これ なんていうの?
「かじり買い」と言えばそうだけど これはもう「恋買い」となずけます。
で、この恋買いをしているうちに気付いた信用があって 
新作も見るってなってみたら面白くて雑誌で見たら。 こっちは「両想い買い」となずけます。

で、今回の短編集は これらの新用と宣伝の絵とタイトルの良さから 読み切りの短編集
「信用買い」です。

タイトルがラムネ万能薬です。 今から読みます。 この信用がどうなるかはわからんけど。

つまり何が言いたいかって言うと

天野先生も松月先生も好きだから!!
比べるもんじゃないから!!!

ジャンル違うから!!!

両方好きだもん!! 大好きだもん!! 
先生がどんな人かは知らないけど その人の描く漫画 その好きになった漫画が好きだもん!!

差をつけてるわけじゃないもん!!!!

ただ、珍しく短編集に興味を持っただけだもん!!

偶然だもん!! 

俺は、俺の好きな漫画を描いてる先生 リスペクトしてる。はず。

マジで、一ファンとして言わせてもらう

どっちの作品も いい作品だもん。
比べたりどっちがいいなんてこと絶対ありません!!

2件のコメント

[C3417]

プリキュア見ようかと思ったら起きたのが12時っていうね…
  • 2012-02-28
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3418]

キバヤシ
まさにその通りなんだよ・・・・

火憐ちゃんで満足したんだよね・・・
  • 2012-02-28
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1878-3a6143a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DHS 福石

Author:DHS 福石
私は 大阪在住の大学生(今年3年)
預かり奉るところ 大阪XX大学XX学部XX学科
DHS福石だ

職業は 大学生兼ヲタおよびモモイストだ
趣味は 漫画、アニメだ

特技は 気配を消せることと相手を怒らせること

質問は一切受け付けないぞ。 

私のアニメ、漫画、声優への興味と
少女漫画脳は誰にも止められない

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

