Entries



-件のコメント

[C3422]

えー、一番下かな

画像だけ見る限りは
性格補正がかかるかもしれないけどどうなるか
  • 2012-03-05
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3423]

キバヤシ
だよね、まぁ、だよね。

皆いい人で可愛いんだけど
詩春ちゃんはマジ天使なんだよね
  • 2012-03-05
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1881-0e43763d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これどう思うよ??

続きです。

早い話が

俺が好きな漫画の女性キャラの話です。

ひとつひとつ説明いたします。

正直 これを見てどう思うお前ら??
201203020011000.jpg

201203020009000.jpg

201201281751000.jpg

200912070848000.jpg



一番上  ラムネ万能薬に収録されていた 赤色の空の下でという漫画のキャラです。
陸上部のスポーツ少女です。 

2番目 王子と魔女と姫君とに登場する 米子さんです 日記ではおなじみの名前ですね。
小柄ですが運動神経はよく 燃費が悪く よく食べます。 でも大人っていうかいい人なんだよ。

3番目 白衣の彼女 一回紹介したからもう言わないよ。

最後、これが噂の詩春ちゃんです。 俺がマジで好きって豪語したキャラです。


で、あなたはこの中で言うなら誰が一番好きですか??

いいところを上げていけば まぁ、画像から分かるところだけで言えば

前だけ見てあどけない瞳の元気ッコみたいな俺とは逆のところとか(一番上)
正直ではっきりしてるところとか(二番目)
眼鏡および、落ち着いた雰囲気だとか(三番目)
優しさがにじみ出てる柔らかい雰囲気だとか(詩春ちゃん)
そんなのじゃ語れない魅力もあるけど画像だけじゃ分からないから言わないよ。
で、どれが好きなんだい?? 言ってごらん??

2件のコメント

[C3422]

えー、一番下かな

画像だけ見る限りは
性格補正がかかるかもしれないけどどうなるか
  • 2012-03-05
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3423]

キバヤシ
だよね、まぁ、だよね。

皆いい人で可愛いんだけど
詩春ちゃんはマジ天使なんだよね
  • 2012-03-05
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1881-0e43763d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DHS 福石

Author:DHS 福石
私は 大阪在住の大学生(今年3年)
預かり奉るところ 大阪XX大学XX学部XX学科
DHS福石だ

職業は 大学生兼ヲタおよびモモイストだ
趣味は 漫画、アニメだ

特技は 気配を消せることと相手を怒らせること

質問は一切受け付けないぞ。 

私のアニメ、漫画、声優への興味と
少女漫画脳は誰にも止められない

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

