Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3425]

風邪ならゆっくり休んでお大事に

昔のおジャ魔女と比べてかなり大人向け仕様になったよね
子どもが見てるのかどうかは知らないけど
  • 2012-03-09
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3426]

キバヤシ
だが、俺は千葉が好きだったんだ・・・
なんだろうな
もう、ターゲットぶれて来てるよな
  • 2012-03-11
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1882-c1424587
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マジで

まさかの、喉が痛いだけで熱はないから行けるってことで
バイト行ったら 悪化したらあれだからって帰らされた
日曜日

37度行ったら微熱っていうけど 37度とか結構出るんだけど??

一番低いときは35・8まで行くし。 7度5分から微熱だと思ってたんだけど

っていうか8度から熱だと思ってたし 8.5超えたら高熱だと思ってたんだけど

熱出たら基本40だしな・・・・ 全然行けたけど 声でねえのは要らねえってことか。

声が小さいのは元からじゃないか・・・・  40あっても普通に動ける人間なんだけどな・・・

まぁ、それはそうと

プリキュアの青マジ美人・・・  前作終わって次の予告の時点で目をつけていただけあるわ。

美人だ。  美人と可愛いは別だからね。 美人だわ・・・  

ピースは可愛い からこの二つは ジャンルが別なんだよね、 ナイスバランスだ。

今回のプリキュア エネルギー溜めるのって はたから見たらあんななんだ・・・

そら、敵も「なんだこれは・・・・」って言うよ!! 言ってねえで攻撃してもいいぞ

的確につっこんでんなよ・・・敵だろ?? 空気読んでなんで待ってんだよWW

このへん子供番組に不要だけど大人には貯まらない面白さの要因だよね。

つまり何が言いたいかっていうと

ネタが無かったからふつうの 話を した って言う話。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C3425]

風邪ならゆっくり休んでお大事に

昔のおジャ魔女と比べてかなり大人向け仕様になったよね
子どもが見てるのかどうかは知らないけど
  • 2012-03-09
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3426]

キバヤシ
だが、俺は千葉が好きだったんだ・・・
なんだろうな
もう、ターゲットぶれて来てるよな
  • 2012-03-11
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1882-c1424587
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DHS 福石

Author:DHS 福石
私は 大阪在住の大学生(今年3年)
預かり奉るところ 大阪XX大学XX学部XX学科
DHS福石だ

職業は 大学生兼ヲタおよびモモイストだ
趣味は 漫画、アニメだ

特技は 気配を消せることと相手を怒らせること

質問は一切受け付けないぞ。 

私のアニメ、漫画、声優への興味と
少女漫画脳は誰にも止められない

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

