Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3427]

卒業祝い…
昼飯おごりとか?

ホワイトデーは身内からも貰ってない俺に死角は無かった
  • 2012-03-12
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3428]

キバヤシ
なにそれ裏山。
俺身内の分で1500円だからな
  • 2012-03-12
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1883-3a270613
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あの日から一週間

風邪でダウンしてから一週間がたちました
結局2日喉がガラガラでした。

まぁ、一つ思ったことは
俺は今のバイト無理っていうか 困る。

詳しいことは言わないけど
やめます。 俺では色々無理だ


さて、アニメの話なんだが まぁ、言いたいことが山ほどありましてね。

プリキュア
坂口お前何してんだよWW

男子高校生の日常
ティろ・フィナーレだよな。
あいつらまぁひどいよな・・・あるいみ羨ましいぜ。

偽物語
ちょ、忍が可愛いとかそんなことあるわけがない
ドーナツのせいだそうだそうにちがいない
あと、月火ちゃんのOPがなんかかわいい

アナザー
どうしても原因をよみやまにしたいらしいな!!
後、メイちゃん可愛いな!!

そして、狗僕
俺にはメニアック姉ちゃんところぼっくるちゃんが居るんだ!!
それなのにりりちゃんがあんなに可愛いだと!!
かるたが可愛いだと!! 俺をどうしようってんだ!!

まぁそんなことよりもだ。
ホワイトデーって知ってる??

3月14日にあるやつ、2月に身内からでもチョコもらったら
お返しする日なんだってね。

気持ちだから返さなくてもいいらしいけど

貰った以上は返す!!   明日はそちらの買いだしに行きます。

で、後

卒業祝いって何買えばいいのかな??

相手が女子じゃ分からないんだよね、っていうか、大学院行くんだって言われてもね・・・・

どうしたらいいの??  

ってことで そちらも見ようと思います
スポンサーサイト

2件のコメント

[C3427]

卒業祝い…
昼飯おごりとか?

ホワイトデーは身内からも貰ってない俺に死角は無かった
  • 2012-03-12
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3428]

キバヤシ
なにそれ裏山。
俺身内の分で1500円だからな
  • 2012-03-12
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1883-3a270613
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DHS 福石

Author:DHS 福石
私は 大阪在住の大学生(今年3年)
預かり奉るところ 大阪XX大学XX学部XX学科
DHS福石だ

職業は 大学生兼ヲタおよびモモイストだ
趣味は 漫画、アニメだ

特技は 気配を消せることと相手を怒らせること

質問は一切受け付けないぞ。 

私のアニメ、漫画、声優への興味と
少女漫画脳は誰にも止められない

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

