Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3429]

式の後はちょっとなー

先に渡す方がいいのかな
  • 2012-03-13
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3430]

キバヤシ
いやいや、先はあれだよ
ゼミの集まりがあるんだよ
  • 2012-03-13
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1884-a1fcac3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

へっへへっへへ

友達のおばちゃんとばあちゃんとままんと妹の

ホワイトデーのクッキー買ってきた。

っていうか、友達のおばちゃんに届けに行ったら商品券貰って

お昼ごちそうになりました、友達と食べました。 旨かったです

お返しに行ったはずなのにごちそうになってしまった。 まぁ、こういうとき遠慮するのはやめました。

がっつりいただきました。

明日ばあちゃんが居たら渡そうと思う 親と妹も明日でいいよね。

どのくらい掛かったか?? 教えないよ。 俺が破産しない程度の物ってことで

で、問題発生
卒業祝いハンカチにしたんだけど 

どのタイミングで渡せばいいんだ・・・ っていうか完全に俺の好みで選んじゃったけど

嫌じゃないだろうかっていうかハンカチでよかったのだろうか まぁ、他に思いつかなかったんだけど

俺ゼミ取ってなくてその人ゼミ取ってるから

式の前に食事会があるらしい、当然ゼミ取ってない俺には無関係のイベント

そのあと式。 式中は論外っていうか式には出なくてもいいかと思ってる、学校には行って

で、式のあとって友達と集まりたいよね?? いや、俺も友達だけど

女の子同士で集まりたいでしょ。 俺も友達に呼ばれるでしょう・・・

人に見られんのもな・・・彼女ってわけじゃないからな・・・  どうやって渡そう

まぁ、ちょっと早く来てもらって渡せばいいか?? いや、相手に確認しないとね
スポンサーサイト

2件のコメント

[C3429]

式の後はちょっとなー

先に渡す方がいいのかな
  • 2012-03-13
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3430]

キバヤシ
いやいや、先はあれだよ
ゼミの集まりがあるんだよ
  • 2012-03-13
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1884-a1fcac3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DHS 福石

Author:DHS 福石
私は 大阪在住の大学生(今年3年)
預かり奉るところ 大阪XX大学XX学部XX学科
DHS福石だ

職業は 大学生兼ヲタおよびモモイストだ
趣味は 漫画、アニメだ

特技は 気配を消せることと相手を怒らせること

質問は一切受け付けないぞ。 

私のアニメ、漫画、声優への興味と
少女漫画脳は誰にも止められない

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

