Entries



-件のコメント

[C3431]

神話ものとかミステリとか超常現象とか
厨二病の人が好きそうなのが好みです
  • 2012-03-16
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3433]

キバヤシ
ミステリは中にじゃないだろ・・・

ただ、ミステリ考えたら
証拠も考えないといけないから難しんだよ
神話とか超常現象とか苦手だから
  • 2012-03-16
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1885-6237d675
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すみ分けってものをだな

友達にご飯誘われたから行ってきた。

減量の話どうなったんだよ!!! ってくらい喰ったな、まぁその人とは久しぶりだったから

で、来年彼女出来ましたっていきなり言われるのはあれだから
会話の端々に彼女居る感を漂わせてくれ、それから報告してくれとたのみました。

で、少女漫画の話に
まあこっちが一方的にだけどさ。

夏目友人帳、スキップビートとかママレードボーイって言うてたけど

お前それ 少年漫画寄りじゃねえか!!!
ママレードボーイはあれは半端ないけど、少女漫画だけど。

ってことで、先日買った ラムネ万能薬を貸してみた。
少女漫画の少女漫画ってこんなんって理解してもらえる
レベルの高い 俺をうならせた短編集。 少女漫画のすみ分けの各ポジションの塊だからな。

これで少しは理解していただけると思う。

良いですか、恋愛漫画と言えば恋愛漫画です。
でも、それぞれ見せ方と位置している場所が違います。
また、だんだん展開が変わってきたり、色々な要素が必要以上に旨い具合に混ざっている物や
恋愛要素ない漫画。 完全なギャグ等いろいろ在りますのでよろしくね。 
あと、ドキュメントみたいなのもあるから気をつけろよ
少年漫画にも バトルもの、ギャグ、スポーツとか日常ものとかあるだろあれと一緒だ!!!

ただ、少年漫画見たいに 倒したらまた強い奴が出て来てピンチになって倒してを繰り返して
だらだらしてるのとは違うってことだけ覚えておいて。


・・・・なんかこうさ、天野こずえ先生のARIAとかあまんちゅ見たいな
皆幸せになる感じの いい話、良いものを見た・・・見たいな
まったり幸せ見たいな 二度寝の至福見たいな感じの雰囲気で
かつ、キュンキュンする少女漫画見たいな・・・ 

まぁ、それしたら 物足りねえ、とか言われるんだろうけど

・・・・・・推理物やめてこういうの考えようかな・・・

まぁ、何が言いたいかっていうと、 どんなものにも すみ分けってのがあるんだよ

2件のコメント

[C3431]

神話ものとかミステリとか超常現象とか
厨二病の人が好きそうなのが好みです
  • 2012-03-16
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3433]

キバヤシ
ミステリは中にじゃないだろ・・・

ただ、ミステリ考えたら
証拠も考えないといけないから難しんだよ
神話とか超常現象とか苦手だから
  • 2012-03-16
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1885-6237d675
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DHS 福石

Author:DHS 福石
私は 大阪在住の大学生(今年3年)
預かり奉るところ 大阪XX大学XX学部XX学科
DHS福石だ

職業は 大学生兼ヲタおよびモモイストだ
趣味は 漫画、アニメだ

特技は 気配を消せることと相手を怒らせること

質問は一切受け付けないぞ。 

私のアニメ、漫画、声優への興味と
少女漫画脳は誰にも止められない

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

