Entries



-件のコメント

[C3432]

アカザーさんにいちゃもん付けられた状態か

謝る必要はないな…
  • 2012-03-16
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3434]

キバヤシ
正確には
やめますと伝える。
とりあえず居てるうちに新しいとこ探したらいい。
日曜日休みます。←これがまずかったらしい。
やめるくせに日曜まで休むってどういうこと?
ってことだろうか オープンスクールその日があいてるって言うてたからって説明したけど
話してる雰囲気キレてた。いちゃもんつけられたわけじゃないけど雰囲気キレてた
  • 2012-03-16
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1886-37a8e7a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アナザーじゃないけどさ

アナザーにて
赤沢さんがメイちゃんに お前が居ないものの役割を全うしなかったからとか
言ってたけど。 謝れとか言ってたけど。 謝ってどうなるもんでもないけど

仮に全うしていたとしても止まっていた保証はないと今までの話から分かるだろ??
なぜ突然言い出した?? 自分が犯人であることを他人のせいにしてごまかそうってことか??
それとも、自分の不手際を謝って根本的な責任は押し付けようってか??

俺は騙されなかったぞ

赤沢、お前が初日に休んだミス。 転校生に何も説明しなかったこと。
転校生が居ないところで勝手に居ないものにすることに決めたこと。
対策委員がさっさと事情を話せばお前が怒ってることにはならなかったこと。
わかってるんだ!!  つまり、赤沢お前が悪い。 自分で立候補したんだったよな??

いちゃもんの付け方がひどかったなWWW  

で、アナザーじゃないんだけどさ。

バイトやめるって言うて。 夜来れない人間は要らないって言ったのはそっちだろ??
後、面接のしたときに 金が必要なことも言っただろ。 専門学校も行くって言っただろ
土日祝日しか入れなくてかけもち禁止って言う時点でそういう人間ことわれよ。

18日 日曜日 専門学校のオープンスクールやってるみたいだったから
当然いけるときに行きますヤン?? 入るのはともかくとして何回行ってもいいやん??

で、休むって連絡したら  なんか怒ってた。  なんで?? 

つまり、明日バイトとか行く気もしねえ、つか行きたくねえ
怒ってるところにわざわざ飛びこむとか・・・  しんど・・・ まぁ、我慢するわ。

名に言われても無視しよう 場合によってはケンカ上等口でねじ伏せようか。

赤沢にいちゃもんつけられたメイってこんな感じなのか??

で、てしがわら、お前何やらかした???

あ、話は変わるけど
妊娠のため
1クールに一回 つまり3か月に一回の連載になってる

天野先生の あまんちゅの新刊 やっとこさ購入。

いや~、あまんちゅでした、雰囲気は当然のことながら

いい作品だったね。 

まだ4冊。 これからですよ。 俺を感動させてくれ。

まぁ、まさか天野先生の作品の中で 真正のMとかいう言葉が出てくるとは思ってなかったけど。

いや、よかった・・・・  俺は時間がかかっても待つから 良いものを作って欲しいのです。

良いものを作って欲しいのです。 いや、すでに作ってんだけどね。 このレベルもしくは

もっと高いレベルになって。感動させてほしいのです。  

しかし、ARIAもあまんちゅも面白いな・・・・

ARIAの場合 本来AQUAのまま進むはずだったのかしら?? お家騒動で2冊しか出てないけど

そう考えると

言い方悪いけど 浪漫の方は このARIAの世界観を表現するための踏み台になったと思わなくもない

あの絵があってこその世界観なのだ。

つまり、何が言いたいかって言うと

今回も、よかったです!!!!

2件のコメント

[C3432]

アカザーさんにいちゃもん付けられた状態か

謝る必要はないな…
  • 2012-03-16
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3434]

キバヤシ
正確には
やめますと伝える。
とりあえず居てるうちに新しいとこ探したらいい。
日曜日休みます。←これがまずかったらしい。
やめるくせに日曜まで休むってどういうこと?
ってことだろうか オープンスクールその日があいてるって言うてたからって説明したけど
話してる雰囲気キレてた。いちゃもんつけられたわけじゃないけど雰囲気キレてた
  • 2012-03-16
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1886-37a8e7a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DHS 福石

Author:DHS 福石
私は 大阪在住の大学生(今年3年)
預かり奉るところ 大阪XX大学XX学部XX学科
DHS福石だ

職業は 大学生兼ヲタおよびモモイストだ
趣味は 漫画、アニメだ

特技は 気配を消せることと相手を怒らせること

質問は一切受け付けないぞ。 

私のアニメ、漫画、声優への興味と
少女漫画脳は誰にも止められない

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

