Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3437]

おお、やったね!

ギリギリでも間に合ってよかったよかった
  • 2012-03-23
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3438]

キバヤシ
借金の額がもう返せない感じなんだが・・・
  • 2012-03-23
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1888-c89f3249
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

真剣な話 聞いてくれ。

今からここ3日間で実際に起こった事を

嘘偽りなく書く。

ただ、客観的に見たら、俺でさえなんの冗談?って思うくらいのことなんだ

それでも信じてほしい。 ただし、ふだんのDHSは思考回路があれだから信じろとは言えません

が、今回この3日間に起こったことはマジ 事実だから!!! 

長くなるけど。 それでも・・・・

聞いて。
1・18日に専門学校のオープンスクールへ行きました。
この時期にまだやってました。
時期的に今から行っても行けるのは来年かなって思ってました
1年間バイト探すんだと思ってました。

結果的にパンフは来なかったけど予約はちゃんと入ってた。

で、そこでまぁ、いろいろやって散々質問責めして かなり遅くなったけど
俺の性格にはかなり合ってると思う。  って思ってたら。

普通の入学の方法ではなく 大学卒業するような人間が受けれるやつが
まだ間に合うとかで  毎年はやらないらしく 今年はたまたまやってて
まだぎりぎり間に合って定員ぎりぎりとか言ってて。 
とりあえず申し込んできた。  っていうか、この時期から入れるってなに??
って思ってた。

で、それの面接 いつでもいけるって言うたら 次の日の朝でして。 行ってきた。


2日目 19日
面接へ。 私は大いに夢を語りました。 
っていうか、俺を案内してた人が人事の仕事もしてるとかで
もう事情も分かってるから俺が面接しますってことになって
ええ?? ってなったけど それも通知は金曜までにとか言うてたけど
合否は今この場で伝えるからって言われて 

ええ?? ってなって。  
大いに夢を語りました。 あれだね、いろいろやってて良かったよ うん。
同期でトップに立つよ俺。

で、面接終わったら。

なんの問題もない、合格 俺の責任で合格決定です。 らしい。

実は俺、この時未だに なんかの冗談だと思ってた。

実はこの話にはすごい奇跡があるのだが それはまた後で。



3日目 20日

合格通知届く。
実感がわく。

とりあえずバイトマジ探す。




と、まぁ、このようなことがありました。

俺 4月から専門学校生です。 一年金を貯めなくてよかったです
その代り 親に借金です。やったぜ。

で、これらはホントに 奇跡の積み重なりなわけなんだが。

奇跡① 友達がそこの学校に行くって教えてくれたこと。
奇跡② オープンスクール行ったらまだ入学間にあうっていう状況だったこと。
    あと、俺にとってはやりやすいところだったこと。
奇跡③ 例の面接、一般入試とかではなく面接だったんだけど
    俺が早い時間帯で面接が受けれたこと。


これらが積み重なって 2日でいきなり展開してきたからさ・・・

正直自分でも驚いている。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C3437]

おお、やったね!

ギリギリでも間に合ってよかったよかった
  • 2012-03-23
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3438]

キバヤシ
借金の額がもう返せない感じなんだが・・・
  • 2012-03-23
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1888-c89f3249
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DHS 福石

Author:DHS 福石
私は 大阪在住の大学生(今年3年)
預かり奉るところ 大阪XX大学XX学部XX学科
DHS福石だ

職業は 大学生兼ヲタおよびモモイストだ
趣味は 漫画、アニメだ

特技は 気配を消せることと相手を怒らせること

質問は一切受け付けないぞ。 

私のアニメ、漫画、声優への興味と
少女漫画脳は誰にも止められない

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

