Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3447]

高度な情報戦だったのか…

新生活頑張ってください
  • 2012-04-08
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3449]

キバヤシ
情報戦だったけど
俺は嵌められたがわのようです
  • 2012-04-09
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1893-4b265c75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

入学式

入学式ぇ~

行きましたえ~

定期券効かないとこだったから往復400円も取られたえ~

まぁ、あれだよね・・・・

この学校ほんとに大丈夫だよね??

皆言うこと違うんだけど・・・

しっかりしろよ!! 誰が正しいんだよ!!


これを説明します

①バイトのシフトを決めるにあたり通知が来る前に電話で確認。
2時から4時って聞いたんだけど・・・

② 別件でまた別日に確認電話。
  スーツで これも2時から4時って言う話。

③ 本日 とりあえず確認のために案内に書いてた番号に電話。
  集合場所は案内通り、時間も案内に書いてる
  12時~5時・・・・
  式が終わったら一回学校へ移動


・・・・12時?? え?2時って聞いたんだけど・・・え??

とりあえず、式12時に間にあうように行きました。

で、2時に終わりまして

・・・・・え?2時からって最初言ってたのに2時に終わったんだけど??


そして、誰一人学校へ向かう人が居ないので 現地で掛かりに確認・・・

今日は帰っていい。なんもないと思います。なにかあったらオリエンテーションのときに言います。
↑要約せず端的に言えばこういうことでした。


・・・・・おい!!式終わってから学校に行くって話どうなった!!
今日朝確認したことぞ!!


結論、誰も正しい情報を伝えてなかった。

で、これゾン前から思ってたけど変態だよな・・・変態じゃなければよかったのにな・・・いい作品だったはず
主人公もてもてだしな

それより、スフィアごり押しアニメがスフィアアニメで大したことないのかなって思ってたら
ちゃんといい話っぽかったよ・・・これ、飽きるまで見てみようかな、完走して最後よかったって言えたら
それが一番だわ。

あ、そうそう、どうやらうちの学校 デザイン学校もあるらしかった
で、全部のコースの人間が一か所に集められるから
どの人がクラスメイトっていうか同じ同期の人間になるかは知らんけど・・・・


ヤンキーがおおい・・・・
*個人の感想です、なお、これをかいてる人間のやんきーの定義は結構広いのであてになりません。

髪染めてるやつ多かったな・・・・
ぱっと見怖そうなのもいたしな・・・・

俺、いじめられないかな・・・・2年、仲良くしていけるだろうか・・・・

まぁ、がんばる
スポンサーサイト

2件のコメント

[C3447]

高度な情報戦だったのか…

新生活頑張ってください
  • 2012-04-08
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3449]

キバヤシ
情報戦だったけど
俺は嵌められたがわのようです
  • 2012-04-09
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1893-4b265c75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DHS 福石

Author:DHS 福石
私は 大阪在住の大学生(今年3年)
預かり奉るところ 大阪XX大学XX学部XX学科
DHS福石だ

職業は 大学生兼ヲタおよびモモイストだ
趣味は 漫画、アニメだ

特技は 気配を消せることと相手を怒らせること

質問は一切受け付けないぞ。 

私のアニメ、漫画、声優への興味と
少女漫画脳は誰にも止められない

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

