fc2ブログ

Entries

ガラスのメンタル

俺にしては頑張ったと思うんだよ・・・・
お洒落空間とマイクに声が入らないことは分かっていたけどカラオケ行きました。

ええ・・・・

学校の人と・・・ ええ、打ち上げらしい・・・

終始動揺しすぎてどうしたらいいと言うのか??

お前、俺、ふだん行くお店 飲食店とかラーメン屋だけだぞ??

なんていうか

俺、改めてガラスのメンタルってのを思い知らされた

メンタル崩壊しそう・・・・

もう、学校に顔出す勇気もないないですわ
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1896-edf8c645
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DHS 福石

Author:DHS 福石
私は 大阪在住の大学生(今年3年)
預かり奉るところ 大阪XX大学XX学部XX学科
DHS福石だ

職業は 大学生兼ヲタおよびモモイストだ
趣味は 漫画、アニメだ

特技は 気配を消せることと相手を怒らせること

質問は一切受け付けないぞ。 

私のアニメ、漫画、声優への興味と
少女漫画脳は誰にも止められない

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索