Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1906-8a65bf81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

感動した・・・・俺がPVでないただと!?

って思ったけど 近年の俺は割とすぐに泣きますよね。

まぁ、バイトでやらかしてめっちゃ怒られてへこんでた昨日
めんどいとか思いながらも仕方ねえと割り切って出勤した今日
昨日、この動画を見つけてなければつぶれていたかもしれない

もしくは
もっと早くこの曲、このPVに出会っていたら俺は
もう少し学校でつぶれなかったのかもしれない といういいわけはもうやめよう。

でも、そう思うくらい  感動する歌だったわけで。
涙してしまうPVだったわけで。

ストレートですね。

それがこれ

P!nkというバンド?人の Fuckin' perfectとという曲。
まぁ、せいかくには X印になってるんだけどね ファッキンって言えないから。

ニコ動にPV落ちてるからさ、このPVがすごい泣けたんだよな。

いや、刀語以来じゃない??的な  なんか、よかった~っておもうんだよ

これ、洋楽だけど 日本語の字幕付きのやつあるから一変見てみって!
聞いてみって!!!


俺には 十分すぎるほど 大きなものを残したし

言葉で上手く表現できないけど  「俺まだ行けるよね・・・」って思わせてくれる歌。

勇気が出るとか元気が出るとか諦めるのを諦めさせてくれるとか そいういう感じなんだろうなホントは。

よし、ちょっと洋楽のシリーズ作ろう。 

いや、まじ、冗談抜きに 本気すぎた。

っていうか、俺の心にすとんときた・・・・ これ感動しない人って
かなり幸せなのかストレスが無いのか
メンタルが強靭な人なんだと 俺は思う
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1906-8a65bf81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DHS 福石

Author:DHS 福石
私は 大阪在住の大学生(今年3年)
預かり奉るところ 大阪XX大学XX学部XX学科
DHS福石だ

職業は 大学生兼ヲタおよびモモイストだ
趣味は 漫画、アニメだ

特技は 気配を消せることと相手を怒らせること

質問は一切受け付けないぞ。 

私のアニメ、漫画、声優への興味と
少女漫画脳は誰にも止められない

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

