Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3469]

普段飲むものは水道水か、冷水器の水だな

そろそろ夏だしウーロン茶飲みたい気分
  • 2012-06-14
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3471]

キバヤシ
だよね??
紅茶とかコーヒーとか金持ちの飲み物だよね
  • 2012-06-15
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1907-449e97a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!!

明日スキルチェックって奴があるんだが・・・

出来なさそうなのでもう 諦めたWWW


玉ねぎの アッシェ つまり みじん切りなのだが
1個10分・・・   だけだったらよかったが
切り方の 名前のテストと今まで作ったものを作ってもらうってさ・・・

はっは~・・・  アッシェしか覚えてねえし、今まで作ったもん手順覚えてないしWWW
玉ねぎのみじん切りだけ練習したんだが・・・ 
やべえ もう笑いが止まらねえ。

と言う話は置いといて

今日ってホントはコナンの新刊の発売日だったんじゃないの???

まぁチェックの関係で時間割違って バイトも遅れて行かないといけない状況だったので
買いに行ってないけど・・・あれだね・・・ 
来週には 王子と魔女と姫君との新刊も出るんだが・・・・
もう、来週まとめて買えばいいかなって思ってきたWW
漫画は発売日に買う派の俺だったが、まぁ、コナンやしな・・・・

チェックをなんとか通ったら・・・・いや、通る見こみもないんで 留年臭すごいけど
・・・チェック終わったら読んでいいってことにして
もし上手く合格出来たら、ご褒美に・・・なんか買っていいことにしようかな
うん、上手く行ったら新しい漫画買っていいことにしよう そうしよう。

それはそれとして。

学校でな。

パンと、調理と、お菓子と、ドリンクの授業があるんだが・・・

菓子パンなら好きな俺ですが
授業では 食事パンばっかり作ります・・・・

調理は・・・
根本的に興味もないし・・・なんていうか、皆早いし上手いし的な??感じです
ただ、食えねえもん作らせんなって思う・・・

お菓子・・・も同じ感じですがこっちは好きでやってる部分もあるのでまだましです。

問題はだね

ドリンクの授業なわけだ。

メンタルに来るのは 調理だが 肉体的に来るのはドリンクと言い切る俺が
最近、ドリンクって俺に対する嫌がらせじゃないかなって思ってきた。
フレーバーT

本日の授業で頑張った、フレーバーティーのアレンジと言う奴です
シロップが赤い奴、オレンジジュースが真ん中、紅茶が一番上なのだが

まぁ、俺にしてはよくできたんじゃね??  混ぜたらオレンジジュースの味しかしなかったけど

つか、コーヒーも紅茶も出来ることなら呑みたくない人間に
コーヒーと紅茶ばっかりやらせるって・・・
それでも俺は頑張ってると思うんだ、ドリンクの授業の前大体音楽聞いて気分を落ち着かせるか
出来るだけテンションあげようとするんだが・・・そうやって頑張ってるんだ俺は!!

おそらくこの授業の拷問ずっと続くけど、頑張るわ・・・

ただな、コーヒーも紅茶もダメってのは珍しいらしい・・・・
そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!!
俺ふだん呑むもの 水・ウーロン茶を基本として
たまにジュース、ごく稀に緑茶なんだからさ・・・・

紅茶香りきつくてしんどいのよね・・・嫌な甘さだから

そんな俺が頑張って入れたのが画像の奴だぜb  もっと褒めるべきやで。

感想よろしく。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C3469]

普段飲むものは水道水か、冷水器の水だな

そろそろ夏だしウーロン茶飲みたい気分
  • 2012-06-14
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3471]

キバヤシ
だよね??
紅茶とかコーヒーとか金持ちの飲み物だよね
  • 2012-06-15
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1907-449e97a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DHS 福石

Author:DHS 福石
私は 大阪在住の大学生(今年3年)
預かり奉るところ 大阪XX大学XX学部XX学科
DHS福石だ

職業は 大学生兼ヲタおよびモモイストだ
趣味は 漫画、アニメだ

特技は 気配を消せることと相手を怒らせること

質問は一切受け付けないぞ。 

私のアニメ、漫画、声優への興味と
少女漫画脳は誰にも止められない

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

