Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3470]

週1でアニメ一本見ればちょうどいいのではないかとか

週1の食材買い出しは楽しいかな
  • 2012-06-14
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3472]

キバヤシ
いやいや、週一っていうか・・・
アニメ一週間やってるわけであってね??
見るのが・・・週一1本はきついかな・・・
  • 2012-06-15
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1908-6b882bd0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2本立てだよ!!

めっちゃ久しぶりに 仕事してる友達に聞いてみた。

メンタルを鍛える方法が無いかと。

まぁ、一番できんしメンタルがガラスよりもろい豆腐であるとか気にしすぎるとか
って話をしてみたところ。

あれらしいよ。 慣れるとか、頑張ってついていくとかするしかないけど。

週一くらいで楽しみを作ると頑張れるらしい、その日のために頑張れるらしい

これは、いいことを聞いたと思うんだよ。

確かに、休みの日は バイト。 バイトない日は嫌いな授業オンパレード。
楽しみもくそもねえ・・・ メンタルを保つためにアニメ見るとか友人に迷惑かけるとかあったけど

確かに、絶対的な楽しみを作るってことは無かった気がする。

モモイスト全盛期は 一年間 もう、その日のためにテンション抑えてるとか思ってた時期もあったし

その日一日は年間でテンションが最もおかしい日だったしな・・・

コレ、実践してみようかな 

って思ったけど・・・・  俺、何を楽しみにしたらいいんだ???

・・・あれ、俺週1でやれるもんなくね??WWWWW
漫画は呼吸だから無理
アニメは溜めると諦めちゃうからNG
ゲームはしないだろ??

一週間に一度 何もしなくていい日を作るとまた違うだろうか??

よし、まぁ、なんかしら 考えようと思う 頑張れ俺!!
そして、意見があったらくれ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C3470]

週1でアニメ一本見ればちょうどいいのではないかとか

週1の食材買い出しは楽しいかな
  • 2012-06-14
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3472]

キバヤシ
いやいや、週一っていうか・・・
アニメ一週間やってるわけであってね??
見るのが・・・週一1本はきついかな・・・
  • 2012-06-15
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1908-6b882bd0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DHS 福石

Author:DHS 福石
私は 大阪在住の大学生(今年3年)
預かり奉るところ 大阪XX大学XX学部XX学科
DHS福石だ

職業は 大学生兼ヲタおよびモモイストだ
趣味は 漫画、アニメだ

特技は 気配を消せることと相手を怒らせること

質問は一切受け付けないぞ。 

私のアニメ、漫画、声優への興味と
少女漫画脳は誰にも止められない

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

