Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3473]

らしからぬ…一体どんな味なんだ…

一人暮らしだと切り方とか調理法とか適当になるけど、やっぱりちゃんとした方がいいかな
  • 2012-06-18
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3474]

キバヤシ
一人暮らしで一人で家で食べる分とか
評価があるわけじゃないのなら

適当に切ったほうがいい
疲れるだけだ
  • 2012-06-20
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1909-a740632e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スキルチェックで一人つぼってた俺

調理のスキルチェック終わりました

なんか、奇跡的に 切り方理解してたWW
ただ、頭でわかってても出来てなかったWWW

玉ねぎも、10分超えたけど思ってたより遅くならなかった。

ポテトサラダ作る手順も・・・まぁ、前日から復習してなんとかなった。

玉ねぎのみじん切りとかやり方間違ってたの修正できたって状態だけで行った割にはって感じ。

ただね、聞いて。

個人的にもう、笑いが止まらねえんだけどWW
玉ねぎのみじん切りのテストからだったんだが

ほら、俺クラスで一番下手で一番できへんくて一番遅いやん。
で、元の評価が低すぎて

「動きがよくなってる」っていうみじん切りと関係ないところを評価されましてWW

おい!みじん切りこれでいいのかよ!!

問題はそのあとだ  「姿勢が悪い」 だそうです。
元の姿勢の悪さもあってだけど・・・・  俺が楽な体制で切ってんだけど・・・

で、ポテトサラダ作るテスト
理解してるけど出来てないらしい。
んで
「材料切るときの姿勢が悪い」ってまた言われたWW
どんだけ姿勢悪い俺WWW

ついでに
調理の授業の時にな いつも
「塩が足りない」「味が薄い」って言われるのね??
もうほとんど味が無いに近いって。
でも、俺の味覚からしたら結構塩ですけど??的な感じなのね?

だから、テストで味をマシにしようと思って
塩を多めに入れたら 

「しょっぱい」って言われたWW 俺が我慢できる限界にしたらしょっぱいって言われたWWW

もう塩加減難しすぎるWWW

ただ問題は そのあとの先生の発言

「DHS君らしからぬ味がする」

もうこれが壺ってな・・・・  らしからぬってWWW
俺ふだんどんだけ塩の味のしない物作ってるんだろうWWW

いや、もうちょっと表現あったやろWW
本人作ってるのに 本人らしからぬ味ってWWW

ああ、これはあれはWW  俺は、塩控えめな感じの味にしないといけないってことかWW

今から製菓のスキルチェック
スポンサーサイト

2件のコメント

[C3473]

らしからぬ…一体どんな味なんだ…

一人暮らしだと切り方とか調理法とか適当になるけど、やっぱりちゃんとした方がいいかな
  • 2012-06-18
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3474]

キバヤシ
一人暮らしで一人で家で食べる分とか
評価があるわけじゃないのなら

適当に切ったほうがいい
疲れるだけだ
  • 2012-06-20
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1909-a740632e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DHS 福石

Author:DHS 福石
私は 大阪在住の大学生(今年3年)
預かり奉るところ 大阪XX大学XX学部XX学科
DHS福石だ

職業は 大学生兼ヲタおよびモモイストだ
趣味は 漫画、アニメだ

特技は 気配を消せることと相手を怒らせること

質問は一切受け付けないぞ。 

私のアニメ、漫画、声優への興味と
少女漫画脳は誰にも止められない

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

