Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3475]

何故かポケモンで泣いちゃう
映画とかでなく、普通のアニメのワンシーンで何故か泣きそうになった時は年取ったのかなあとか思った記憶が
  • 2012-06-24
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3478]

キバヤシ
ポケモンはちょっとレベルたけえな
俺そこまで行きついてないわ
  • 2012-06-24
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1911-c465d379
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

俺も涙もろくなったと思わないか??

漫画とかアニメとかでは結構泣くようになったよな

2年前??くらいの俺では考えられんことだ。
3年前くらいか???  と思いませんか???

なんでこんなこと思いだしたかと言うとだね。

まぁ ここ一年、二年くらいで
こどものおもちゃの再放送見て泣くわ 松月先生の短編で泣くわ AIRでも泣いてたわ
とか思って。今なら刀語見て泣ける気がする。

今フルーツバスケット久しぶりに読みかえしてるんだが
1冊につき1回泣いてるんだけど・・・ 10巻まで読んで
今まで全然泣けなかったのにな
お父さんお母さん僕はフルーツバスケットを読んで泣けるようになりました。

なんだろうな

こういうのってさ

俺が大人になったからなの?? それとも単に年取ったから??
メンタルが弱いから?? それとも自分でも気付いてなかったけど辛いことでもあんの俺?? どれ??


*スキルチェックダメだったくせに 
バイト行ったりまったりしてる場合じゃねえだろって言うのは聞きません。

だってさ 聞いて。
言葉で説明できない 俺の感覚的な問題なんだが・・・

そういう状況になったことないくせにっていうのは無しで

そのキャラの心情とか気持ちとか優しさとか
そいつにしかわからない不安とか
誰の心にもあるその人にしかわからない痛みとか

そういうの考えちゃって・・・ 胸にずどんと来るんだけど

この言葉では不適格なのですが

そういうの  俺 すごく弱くなったみたい・・・・

そのうち

普通のアニメ作品でも 泣きそうじゃね??

ラストに感動とか 途中でも泣くようになりそうじゃね?? 俺
スポンサーサイト

2件のコメント

[C3475]

何故かポケモンで泣いちゃう
映画とかでなく、普通のアニメのワンシーンで何故か泣きそうになった時は年取ったのかなあとか思った記憶が
  • 2012-06-24
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3478]

キバヤシ
ポケモンはちょっとレベルたけえな
俺そこまで行きついてないわ
  • 2012-06-24
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1911-c465d379
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DHS 福石

Author:DHS 福石
私は 大阪在住の大学生(今年3年)
預かり奉るところ 大阪XX大学XX学部XX学科
DHS福石だ

職業は 大学生兼ヲタおよびモモイストだ
趣味は 漫画、アニメだ

特技は 気配を消せることと相手を怒らせること

質問は一切受け付けないぞ。 

私のアニメ、漫画、声優への興味と
少女漫画脳は誰にも止められない

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

