Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3476]

攻撃は最大の防御なり

ただ味薄くして防御に回るよりも攻めてるならいいんじゃない?
  • 2012-06-24
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3479]

キバヤシ
攻めすぎた結果
作った自分さえおいしく食べられない状況
だから、これは守ったほうがよくね??
  • 2012-06-24
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1912-f13f1e54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

変なテンションになりました

伝説は残し損ねた・・・・

でも、俺
クラスの平均も
学年の平均も

両方10点近く下回ってるんだぜb

それでも
俺の点数一番低いわけじゃないらしい・・・  え・・・・・

笑いの神にも見捨てられた・・・・・

っていうか
今日も調理したんだが

原因は分かっている  パスタ茹でた 塩水のみで水分足していったから

しょっぱくなったのは分かっている。

だが

「らしからぬ」から「攻めてる」に進化した。  ・・・・・どういうことだよ
攻めてるわけじゃねえよ  味見なかったからだよ!!!

まぁ、最初 4月から5月にかけて

「味がしない」って言われてたころに比べたら

お前味覚どうなったん?? 的な感じだろうよWWW  

で、授業もないし明日バイトもないから このまま遊びに行きたい気分なんだがね

カラオケ一人で行くのもな・・・ 声入んなくてへこむかな
っていうか 金がな・・・・

漫画も買いそびれたから  明日買いに行くしかないな 今日は大人しく寝るか
スポンサーサイト

2件のコメント

[C3476]

攻撃は最大の防御なり

ただ味薄くして防御に回るよりも攻めてるならいいんじゃない?
  • 2012-06-24
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3479]

キバヤシ
攻めすぎた結果
作った自分さえおいしく食べられない状況
だから、これは守ったほうがよくね??
  • 2012-06-24
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1912-f13f1e54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DHS 福石

Author:DHS 福石
私は 大阪在住の大学生(今年3年)
預かり奉るところ 大阪XX大学XX学部XX学科
DHS福石だ

職業は 大学生兼ヲタおよびモモイストだ
趣味は 漫画、アニメだ

特技は 気配を消せることと相手を怒らせること

質問は一切受け付けないぞ。 

私のアニメ、漫画、声優への興味と
少女漫画脳は誰にも止められない

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

