Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3477]

ゆるゆりだけ確定かなあ

春アニメ全く見てないからどうなることやら
  • 2012-06-24
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3480]

キバヤシ
春アニメ見てないのか~
まぁ、絶対見たほうがいいよって言えないからな・・・

でも、ゆるゆりは皆大好きだよね
  • 2012-06-24
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1913-7bfb00e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もう、夏アニメ始るよね

夏は暑いしな・・・
心境的に、何もしたくないし だらだらまったりゆったりしてたい
家からも学校からも一時間以上かかるバイトもやめちゃって
授業もほっぽって なんも予定のないだらだらした状況で!!

そう、ゆったりした作品に囲まれながら!!!
要約すると ゆるーいまったりした作品を 時間気にせずマッタリ見たい です。

もうすぐ夏アニメ始っちゃうよ!! 今期まだ終わってないのに!!

で、なに見る???

とりあえず、ゆるゆりの二期と今日原作ちら見して 気になったじょしらくに期待しつつ
ダークホース探す方向で考えてる。

なんで好きかわからないゆるゆりとぱっとみの感覚で好きな気がしたこの作品
どうだろう、面白いかな・・・・期待だな。   しかし、なんで俺ゆるゆり好きなんだろう
まぁ、好きだからいいか。

まったりゆったりした作品見たいって思ってたとこだしな!!!

後、氷菓見ながら 暇つぶしに推理したんだが
現場に落ちてた鍵がそもそもあの部屋のものじゃないとしたら
つじつまがあうんだよ、鍵はどれも同じような形だったし 誰も覚えてないから
タグ替えたらいいし 鍵を一個一個調べようなんて言わないだろうし。 人死んでるし。

堂々とドアから出て鍵かければ 密室の完成
もしくは、鍵がかかってると嘯いた男 実は鍵がかかってる振りをしていたそのタメドアから離れなかった
っていう説もあるので でも、これ見つかりリスク高すぎる

よって鍵を調べれば犯人も分かるんだが。  被害者と同じ側の二階のほうに入った女子かこの男なんだが

理由は 同じ側の通路に入ったのなら 別の屋への窓からでも1階へ侵入可能なこと
窓じゃなくても すぐに引き返せば見つからないこと とかあるんだよね


さ、適当に考えてみた結果なんだが あってるのかな?? 正解だったらうれしいな。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C3477]

ゆるゆりだけ確定かなあ

春アニメ全く見てないからどうなることやら
  • 2012-06-24
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3480]

キバヤシ
春アニメ見てないのか~
まぁ、絶対見たほうがいいよって言えないからな・・・

でも、ゆるゆりは皆大好きだよね
  • 2012-06-24
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1913-7bfb00e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DHS 福石

Author:DHS 福石
私は 大阪在住の大学生(今年3年)
預かり奉るところ 大阪XX大学XX学部XX学科
DHS福石だ

職業は 大学生兼ヲタおよびモモイストだ
趣味は 漫画、アニメだ

特技は 気配を消せることと相手を怒らせること

質問は一切受け付けないぞ。 

私のアニメ、漫画、声優への興味と
少女漫画脳は誰にも止められない

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

