Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1915-11d151ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

認めねえ 絶対許さねえ 

氷菓の オレキの推理を聞いたんだが

・・・お前、それ、マジで言ってんの??

一言に集約すると

ミステリーとして形をなしてないよ その推理じゃ

それ見てる側からしたら 良いように言ってたけど
ネタばれにならないように書くと。  反則っていうか、せこいっていうか・・・ね??
まぁ、ラストでは アノ証言は??的なところで終わったから

俺の推理間違ってない可能性もまだあるわけなので 
来週ちゃんとした答えを出してくれることを祈って 楽しみにしよう
もし、それでも納得行かなかったら 残りの氷菓もやもやしながら見ないと行けない・・・

それよりも
夏だよね・・・番組改編だね 夏アニメだね
氷菓と黒子・・・黒子ももう切ってもいいんだけど・・・まぁいいか
それよりヨルムンガンド2クールでもいいから原作の最後までやって欲しいな。
で、とりあえず今の懸念が
もうそろそろ

UN-GO消してもいいんじゃねえかなと思うんだ

ほら推理物でしょ?? めったにないからずっと残してるのよ 好きだから・・・

でも、もうそろそろ良いんじゃないの??って思わなくもないわけ

このへんで決別。


で、問題は  ゆるゆり二期とじょしらくは責任持って見るから
黒子と氷菓続くのなら  すでに4つじゃん???

もう、まじ 消していかないといけないよね~ って思って
それでも、まぁ、行けるならUN-GO残しておきたいかもとか思ってるけど
いい加減決別しないといけないよね!!!  俺消すよ・・・泣いちゃうかもだけど

今期 最終的に あっちこっち 氷菓 つり球 君僕2 ヨルムンガンド 夏色 黒子
が残ったんだけど

夏もこれと同じくらい残るって考えたら
途中で見るのやめる奴とか結構あったし  それ考えたら
そこそこ容量確保しないといけないよね  一通り見てから判断するわけだし・・・

はぁ・・・・

まぁ、夏休み入るし  

いろんなことしたいし・・・・  

そうだな・・・・  うん・・・   夏アニメ期待しつつ
新しいことができるようになってる自分ができていることに期待しつつだよな

クール終わりの撮り続けたアニメ消去する瞬間って いつも なんか切なくなるね
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1915-11d151ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DHS 福石

Author:DHS 福石
私は 大阪在住の大学生(今年3年)
預かり奉るところ 大阪XX大学XX学部XX学科
DHS福石だ

職業は 大学生兼ヲタおよびモモイストだ
趣味は 漫画、アニメだ

特技は 気配を消せることと相手を怒らせること

質問は一切受け付けないぞ。 

私のアニメ、漫画、声優への興味と
少女漫画脳は誰にも止められない

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

