Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1916-492469c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タロットカードについて

ちょ、久しぶりに、なんかいつもと違うことしよって
大学の時に買ったタロットカードに触った。
まぁ、ちょっと見てもらうことが無くてご無沙汰でやり方忘れ掛かってたんだが・・・
本見ながら・・・   

で、気になっていることを占ってみた ざっくり言うと

① 今の学校で頑張っていて大丈夫か
② 自分の夢について 上手くいくのかどうか
③ 7月~8月の間 イタリア語を勉強しようと思うけど自分にとっていいことなのか

・・・・3番なんかおかしくね?? っていうの無しな。 いや、確かにおかしいけどな。
先に言っとくけど
俺占いがよかったからやるとか悪かったからやめるとかそういう考えじゃないから
某占い師に洗脳された某女性芸人じゃないんだからね!!勘違いしないでよね!!

で、結果が
頑張っても道は閉ざされるかもよ~ 
っていうか、退学になる可能性結構あるよ~

うん・・・いや、マジで口に出すのも嫌になるほど 見てる方も嫌になるほど
すごい結果だったんだよ・・・ とだけ言っておこう 



② 夢について
飽きず諦めず頑張れば いい結果が出るかもよ~です
こっちはまぁ、よかったり悪かったりだけど 細かくは長くなるから言わない。
でも、結果はこうでした。


そんなこんなで

③ 7月8月にイタリア語を勉強したらいい結果を得られるかどうか
これ、今まで見たことのないような すごくいい結果だったんだよな。

用は 「むしろやるべき」ってことだね。

この結果に満足しないで ちょっとマジでやるわ 明日本買ってくるわ。

もしちょっと上手く行ったら イタリア語もうちょっと延長して勉強するわ。
長期計画が上手く行くっぽいこと言ってたし。 
旅行に行ったときにちょっと勉強したけど それよりももっと会話になるレベルでってことだよな
いいぜ、もう一度チャレンジだってことだな、リベンジじゃなくてもう一回チャレンジ。

やるぜ俺は!!!
学校も イタリア語も お菓子だって 頑張るぜ俺は!!!
悪い結果を覆せるくらいやるぜ!!!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1916-492469c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DHS 福石

Author:DHS 福石
私は 大阪在住の大学生(今年3年)
預かり奉るところ 大阪XX大学XX学部XX学科
DHS福石だ

職業は 大学生兼ヲタおよびモモイストだ
趣味は 漫画、アニメだ

特技は 気配を消せることと相手を怒らせること

質問は一切受け付けないぞ。 

私のアニメ、漫画、声優への興味と
少女漫画脳は誰にも止められない

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

