Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3483]

3億当たったらアニメのブルーレイ買い漁るかな

生まれ変わるとしたら猫かな
  • 2012-07-18
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3484]

キバヤシ
それでも有り余るんだぜ
もっとでかいことしようぜb
  • 2012-07-19
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1921-c9513b1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夢も希望も ないんだよ! (まどか風)②

狭いながらも(俺が)楽しい自室で考えた

じょしらくでさ、まぁ、絶望さんの時もそうだったんだが

久米田原作のせいか、その角度から見だしたら 考えるじゃんってことがありまして。

もうすぐ サマージャンボの季節だよね
1枚300円 (10枚組だから3000円)は妄想代なんだよ!!

ってマリイさんが言ってたんだが・・・・ 確かにそうだよな。

今年は ちょっと奮発して買っちゃおうかな・・・・ 
当たる保証はありませんが、買わないと当たることはないことだけは分かっています!!(ちたんださん風)

まぁ、子供は好きな人とキスするとコウノトリさんが運んで来てくれるらしいので置いとくけど

三億?? いや 一億??  あれ?? まぁ、夢を持って
三億当たったらどうする??   
こういうとき貯金するとかいう人間にはならないように頑張ろう。ってじょしらくみて決めたんだが。

そうだな・・・三億か・・・・

とりあえず、必要な資金払って・・・親が反対を押し切って買いやがったものを一括で支払って
ついでに、俺ももう一室家買っちゃったりして。これでも数千万だもんな。
で、いっそ、もうちょいイタリア語勉強して イタリア行く。ヴェネチア中心に行く
むしろ生活する。どんくらいで飽きるか知らんが・・・ 
そのあとは もう ドイツとか行ってみたかった国へ行くね。
それでも、まだ億単位で金が残ってるなら学校やめて新しいところで勉強するね。
いっそ、留学もありだよねb もう店建てちゃう??WW

おいおい三億で足りんのかよWW俺・・・・ 

いや~・・・・買う前からなに妄想してんだろうな・・・
妄想代まだ払ってないんだけど・・・   ・・・・・溜めるか??
貯金箱の中身全部ぶちまけるという方法も・・・いやいやいやいやいや・・・・
ま、販売開始したら考えよう。



生まれ変わったらなにになりたい??
(こういうとき人間って答える夢のない人間になりたくない・・・)

俺は、シャコ貝になりたい。 今の気分ならね。
あ~でも・・・ あー・・・うん・・・・



やべ・・・暑いのは苦手ですが。 まったりまったりしたくなるのですが
ちょっとこうやって考えると夏は夏で楽しい気もしてきたな。

まぁ、夢が崩れ去る前の間だけど。

最後に

宝くじって当たっても人に言わないから

実はあなたの周りの人 当選してるかもよWW

俺は・・・買うのかな・・・買わないのかな・・・
買っちゃってもいいな・・・・夏の間 ちょっとの間でも
楽しめるんなら 妄想代払って妄想出来るなら的な?? 

ま、発売してから考えよう

っていって いろんなこと考えながら結論が出ず貯まっていってるんだよな。
コレじゃダメだ俺
スポンサーサイト

2件のコメント

[C3483]

3億当たったらアニメのブルーレイ買い漁るかな

生まれ変わるとしたら猫かな
  • 2012-07-18
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3484]

キバヤシ
それでも有り余るんだぜ
もっとでかいことしようぜb
  • 2012-07-19
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1921-c9513b1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DHS 福石

Author:DHS 福石
私は 大阪在住の大学生(今年3年)
預かり奉るところ 大阪XX大学XX学部XX学科
DHS福石だ

職業は 大学生兼ヲタおよびモモイストだ
趣味は 漫画、アニメだ

特技は 気配を消せることと相手を怒らせること

質問は一切受け付けないぞ。 

私のアニメ、漫画、声優への興味と
少女漫画脳は誰にも止められない

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

