Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3487]

ブラックキャップ設置して全く出てこなくなった我が家に死角はない

…はず
  • 2012-07-26
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3490]

キバヤシ
油断するな、あいつら・・・
いつ来るかわからんけん
  • 2012-08-02
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1924-ead1c5df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やらかしたな

俺が事故ったお話はまぁいいだろう

ちょ、夏雪のOP優しくてせっつね~
声甘いよ~   とか思った。

なんだろうな
松下さんのベストアルバム出たらすぐ買いそうだ・・・・ でも軍資金がな・・・・

明日あっちこっちの新刊も出るしな・・・・

困ったな~・・・・

人衰とうぽってとじょしらくをヘビーなローテーションで回してんだけど

やっぱ・・・・夏はゆっくりしたいよね・・・・これしか行ってないけど

妖精さん可愛いんだけどな・・・・俺もなにかあったら妖精さんに相談しよ・・・

ちなみに あたすは   イギリスちゃん派ですよ、え?うぽっての話よ??

まぁそれよりも

今日は元気に学校へ行けましたよっと   ほんとなら金曜で終わりだったのに・・・まぁ、いいだろう

しかし・・・・夏は暑いので 前にも話したかもしれない

フルーツバスケットに 載ってた怖い話を しましょうか

ええ、サマージャンボ買いそびれたしな。 うん。

くだらねえ話してないで  本番行きますか


ある夏の暑い日

男は喉に渇きを覚えキッチンへ向かいました

すると 今作ったばかりと思われるアイスコーヒーがありました

男はこれ幸いにとそれを一気に飲み干しました

だが次の瞬間男は氷付きます 目を離すこともままならず

ただ、立ち尽くすことしかできませんでした。

呑みほしたコーヒーのグラスの中に・・・・

一匹の ゴキ○リが・・・・・



という話をフルーツバスケットで読んだよって話でした。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C3487]

ブラックキャップ設置して全く出てこなくなった我が家に死角はない

…はず
  • 2012-07-26
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3490]

キバヤシ
油断するな、あいつら・・・
いつ来るかわからんけん
  • 2012-08-02
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1924-ead1c5df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DHS 福石

Author:DHS 福石
私は 大阪在住の大学生(今年3年)
預かり奉るところ 大阪XX大学XX学部XX学科
DHS福石だ

職業は 大学生兼ヲタおよびモモイストだ
趣味は 漫画、アニメだ

特技は 気配を消せることと相手を怒らせること

質問は一切受け付けないぞ。 

私のアニメ、漫画、声優への興味と
少女漫画脳は誰にも止められない

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

