Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3491]

DってSAN値みたいなものか

夏は夏祭りに行って浴衣を見て夏気分を味わう…かな?
  • 2012-08-04
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3492]

キバヤシ

ごめん、俺にもなんかよくわからない
  • 2012-08-07
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1925-ec29bdb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

DHSを略してDと表します、つまり1D=DHSが一人の状態です

何日ぶりにPCに触っただろうか

まぁ、その間 まじしゃれにならんことやらかしたわけですがね。

その話はいいじゃないですか・・・・

俺のメンタル壊す気ですか・・・

イタリア語の本 ちゃんと最後まで行けましたがな
つかいどころないがな!!

うろ覚えだから ちょいちょい見なおそう。

っていうか、なんかテンション下がってるから あげて行くために
ソロカラ行きたいんだけど  いまいちきっかけとかないんだよな・・・
時間と 行こうっていうテンションも足りねえよ

アニメもじょしらくと人衰ずっと見てるし

この際 ARIA読みなおすって思ったけど ちょっと前読みなおしたばかりだし

まぁ、夏だから眠くなるんだよね、涼しいところ居てるとさ

飯食う、眠くなる、バイト、飯食う、寝る、起きる  みたいなことを繰り返すわけだ

無駄だよね・・・・マッタリしてないし・・・

夏をもっと有意義に過ごしたいんだが・・・・とはいっても
バイトもあるし  まだ授業一回残ってんだよな・・・・

なんといいますか  いいか

良く聴いてくれよ??

普通の時のDHSの状態が 10D 

調子とテンションがかなり良い時が 20D

夏場の疲れと気持ち的な問題 今の俺が 5D

学校行った後で言うと  6D バイトまで行くと3D

20D
これ以上ない状態です、もっともこの状態になることなどめったにありません。
そのためこの状態になった場合  様子がおかしいと見られる危険があります。

19D
基本20Dと変わりませんが 少しだけ冷静さがあるため 妙な行動は気をつければ起こさないでしょう。

と続き

10D いたって普通の状態です
ただし、普通の状態がテンションが低いと見られがちなので 気をつけなければ
体調不良と思われます。

5D
明らかにテンションが低いです、反応がかなり薄くなりますが
ふだんの状態とぱっとみわかりにくく また テンションの上げ下げが少ないため
周りには気付かれません 自分でアピールしましょう

3D
疲れすぎです、速やかに休息を取りましょう

2D
病む直前です

1D
やみます。どっかで気晴らしをして無理にでも治しましょう

0D
何事も旨く行かず 落ちるところまで落ちます
自然に回復するまでそっとしましょう。

的な??? 感じ???  Dで表すのなら・・・・

だから、わざわざ屋外で調理とか・・・テンションまじ下がりそうやわ
3D4Dくらいになるで・・・・




0Dになったとき ソロカラに行って 果たして俺は無事で居られるのでしょうか

まぁ、長時間歌ってれば テンションも上がってくるか




で、結局

夏ってなにしたら有意義なんだろうか??俺は

っていうか
久しぶりに更新した日記がコレってなんだWWW
スポンサーサイト

2件のコメント

[C3491]

DってSAN値みたいなものか

夏は夏祭りに行って浴衣を見て夏気分を味わう…かな?
  • 2012-08-04
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3492]

キバヤシ

ごめん、俺にもなんかよくわからない
  • 2012-08-07
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1925-ec29bdb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DHS 福石

Author:DHS 福石
私は 大阪在住の大学生(今年3年)
預かり奉るところ 大阪XX大学XX学部XX学科
DHS福石だ

職業は 大学生兼ヲタおよびモモイストだ
趣味は 漫画、アニメだ

特技は 気配を消せることと相手を怒らせること

質問は一切受け付けないぞ。 

私のアニメ、漫画、声優への興味と
少女漫画脳は誰にも止められない

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

