Entries



-件のコメント

[C3493]

誰も歌わなかったらずっと1位だもんな…逆に難しいよそれ

まあ8月中に抜かれる可能性はあるのでは…
  • 2012-08-12
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3494]

キバヤシ
小松未歩のファンが夏中に
やってくれることを期待
  • 2012-08-12
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1928-a55eb1a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

全然関係ないところで結構なショックと辱めを受けるんだが

前略
夏もまっさかりです。
外に出ると日差しがじりじりしてきます。
実は、今日はショックだったがあります。






友達がカラオケ行きたいって叫んでて・・・まぁ、良いかって思って
妹の誕生日プレゼント買った資金の残りで行ってきたんだが・・・・

いやー・・・うん・・・・久しぶりに行ってきたんだが
うん、もう絶対しばらくカラオケ行かないな俺。
なんていうか、恥ずかしいのとショックがありまして。

まず、ヘタくそながら歌ってきたのが

純心 井上昌己 (怪盗セイントテール 初代ED)

手ごたえのない愛(DEEN ヴァージョン) DEEN

ニルヴァーナ ムック (狗僕OP)

スピリット 地獄先生ぬーべー 2代目?ED

BLAST MY DESIRE (MOVE・イニシャルD)

ウサミツ THE SCANTY アルバム収録曲

ホワイトページ 金田一少年の事件簿ED

謎 小松未歩 

輝ける星 小松未歩 

青い空に出逢えた 小松未歩 セルフカバーVER

風がそよぐ場所 小松未歩

アイジャストワナホールドユータイト 小松未歩

恋になれ 小松未歩
 
さいごの砦 小松未歩

猛烈宇宙交響曲第七楽章無限の愛 ももクロZ

砂のしろ 小松未歩

MEET AGAIN 金田一OP

侍戦隊シンケンジャー 

赤いコート 荒川二期ED

I don,t know the truth 小松未歩

この街で君と暮らしたい(小松未歩 セルフカバーバージョン)

I 誰か
 小松未歩

この曲たち

半分小松未歩なのはいいよ  俺が好きなんだから。

問題はそこじゃないんだ。

砂のしろ辺りから、なんか・・・
どのくらいの人が歌ってんのかなって思い始めて
友達と二人で ちょっと挑戦すようぜって言い始めて・・・・
調べ始めたんだ・・・

お前小松未歩の歌歌ってる人数だけ見れたりするけど!!

コナンの歌以外 よくても一人じゃねえか!!!

お前 普通に砂のしろとか入れるだろ??

誰も歌ってないんだけど、画面に 

「現在1位」って出るんよ・・・・

恥ずかしいからやめろよ!!! 別に1位欲しくてやってんじゃねえんだよ!!!
あと、なんか、ファンとして悲しくなるからやめろよ!!!

どの曲見ても・・・ 「挑戦者募集中」だぞ・・・・  

いや・・・あんなことしなければよかった・・・・

一人で行ってずっと小松未歩歌い続けるとか やりそうなテンションだったわ・・・・

なんだろう・・・・ファンとしてすっごい辱めとショックを受けました・・・・

うん、もうしばらくカラオケいかね・・・


2件のコメント

[C3493]

誰も歌わなかったらずっと1位だもんな…逆に難しいよそれ

まあ8月中に抜かれる可能性はあるのでは…
  • 2012-08-12
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3494]

キバヤシ
小松未歩のファンが夏中に
やってくれることを期待
  • 2012-08-12
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1928-a55eb1a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DHS 福石

Author:DHS 福石
私は 大阪在住の大学生(今年3年)
預かり奉るところ 大阪XX大学XX学部XX学科
DHS福石だ

職業は 大学生兼ヲタおよびモモイストだ
趣味は 漫画、アニメだ

特技は 気配を消せることと相手を怒らせること

質問は一切受け付けないぞ。 

私のアニメ、漫画、声優への興味と
少女漫画脳は誰にも止められない

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

