Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3497]

周りの友達も百合姫買ってるの多いんだけど、若干高いから手が出ないなあ…

貸してもらうという手段に出ることにしよう
  • 2012-08-23
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3500]

キバヤシ

そうだよね、ふだんなら買えない。
ロケットガールが熱くて面白かった
後猫山さん
  • 2012-08-25
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1930-e63a980a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

俺の世界を構成する漫画以外の何か

DHSです・・・

バイト行ったのにやめるって言いそびれたとです

マジでぎりぎりになるとです。 DHSです。DHSです。DHSです。


そんな私が漫画大好きなのは知ってるよね??

そんな俺が 買ってみた

ゆりひめ

コミック百合姫。 ゆるゆりの一期やってるとき 田舎帰ってやることなくて
買いそうになったけど買わなかったから  初となります。 一年越しです。

買ったので宣伝します

一迅社より発売しております コミック百合姫。 
通常価格880円のところをこの号は特別価格の440円となっております
通常よりお求めやすい価格です。
買うなら今!! 
今まで ゆるゆり以外にどんな漫画載ってるんだろう
おもしろいのかな?? ちょっと見てみたい 
と思っていたあなた。
この機会にぜひ買ってみてはいかがでしょうか!!


ギャグあり、本気の百合あり、友情あり、熱い話もありです。 四コマもありです。

 一迅社さんへ、一応 アピールしているので許してください。

さて、読んだ感想ですが

ゆるゆり同様 ゆるいギャグあり
熱い話あり
ちょっとゾクってした話もあり。
がちの百合もあり。 小説もあり。
なかなかバラエティに富んでいます  ゆるゆりがただの学園物にしか見えなくなるくらいの
百合だったしな、百合な奴は。   お気に入りの奴もあったし。

気になるのがあって悩んだけど
結果的に買ってよかった。気になってたの読めたし 掘り出し物あったし。
なにより、俺が思ってたより全然面白い。 コレ次の号買っちゃうべ??やっちゃうべ??

まぁ、タイトル回収ではないけども
アニメとか漫画とかのすみ分けにこだわるのが俺で
これ言いだすとめんどいし細かいから今日は言わないけど

今日は

百合・百合姫というまたひとつ新しい経験と
自分の世界を構成する要素ができて良かったです。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C3497]

周りの友達も百合姫買ってるの多いんだけど、若干高いから手が出ないなあ…

貸してもらうという手段に出ることにしよう
  • 2012-08-23
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3500]

キバヤシ

そうだよね、ふだんなら買えない。
ロケットガールが熱くて面白かった
後猫山さん
  • 2012-08-25
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1930-e63a980a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DHS 福石

Author:DHS 福石
私は 大阪在住の大学生(今年3年)
預かり奉るところ 大阪XX大学XX学部XX学科
DHS福石だ

職業は 大学生兼ヲタおよびモモイストだ
趣味は 漫画、アニメだ

特技は 気配を消せることと相手を怒らせること

質問は一切受け付けないぞ。 

私のアニメ、漫画、声優への興味と
少女漫画脳は誰にも止められない

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

