Entries



-件のコメント

[C3495]

忙しくてコメントする余裕がががが

眼鏡のあるなしはキャラによるかな~
長門は無い方がいいと思ってる
  • 2012-08-23
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3498]

キバヤシ
忙しいのか~
眼鏡ってのはね、意外とあれなんだよ

今回は 新たな発見についてでしたが
この話はまた今度だ
  • 2012-08-23
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1932-c75a9d68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

DHSのテンションがおかしいそうです。

ちが、コメントが無いからさみしいとかそんなんじゃないんだから!!
そんなこと言ったらコメント要求してるみたいじゃない!!


・・・もうすでにテンションがおかしいけど 本題に入ります。

百合姫面白かった・・・ で、読んでて思ったんだが


やっぱり眼鏡っていいよね!!眼鏡っ娘いいよね!!
え~・・・そうですね 定期的に来るあれです。
いつもなら 眼鏡をつけることによる効果。眼鏡の魅力的な見せ方。眼鏡の素晴らしさ。
とか言ってたんだけど  アリシアさんとか支倉先生とかみゆきさんとかについて語ってたんだけど。
今回のテーマは   こういう見方もありか!!です

さ~行こうか

百合姫にて 犬神さんと猫山さんという漫画を読みまして 眼鏡ネタがありまして

上目使いってあるだろ??  普通の状態でも結構なファンが居るわけなのですが

眼鏡+上目使い・・・ちょっとかがんでもらっての コレ。  
想像してみろ。 DHSは正直初見でドキドキしたぞ。

DHSの眼鏡についての項目にまたひとつ良いものが追加された。 分かりにくいと思うので
画像付けときます。
もっと語れるけど 語ると長いしめんどくなるしな ようはこういうこと

neko1.jpg


このキャラ 猫山さんというんだけど 彼女が

neko2.jpg

こうなって

neko.jpg

こうなるわけなのだが・・・・


うん・・・やっぱり眼鏡つけると可愛くなるよねb

いや、うん・・・眼鏡万歳  はてさて、これはキャラがもともとが可愛いからなのか
そうでないのか・・・・   ちょっと次はそこのところ追求したいと思います。

2件のコメント

[C3495]

忙しくてコメントする余裕がががが

眼鏡のあるなしはキャラによるかな~
長門は無い方がいいと思ってる
  • 2012-08-23
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3498]

キバヤシ
忙しいのか~
眼鏡ってのはね、意外とあれなんだよ

今回は 新たな発見についてでしたが
この話はまた今度だ
  • 2012-08-23
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1932-c75a9d68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DHS 福石

Author:DHS 福石
私は 大阪在住の大学生(今年3年)
預かり奉るところ 大阪XX大学XX学部XX学科
DHS福石だ

職業は 大学生兼ヲタおよびモモイストだ
趣味は 漫画、アニメだ

特技は 気配を消せることと相手を怒らせること

質問は一切受け付けないぞ。 

私のアニメ、漫画、声優への興味と
少女漫画脳は誰にも止められない

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

