Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3503]

買ったら買ったで乗らずともお金かかるからね~

でもあった方が気軽に動ける分、行動範囲は増えそうだからいいんじゃないかな?とは思うけど
最終的にはお財布と相談かな…
  • 2012-09-06
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3504]

キバヤシ
そうやねんそこやねん。
維持費がな・・・ガソリン代とかもあるしさ
  • 2012-09-06
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1934-2d5fafa2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

この世界にあるのは覚めてしまう夢と終わらない現実(らしい)

意味ありげなタイトルですが 百合姫の横に書いてたのをぱくっただけです。

え~と、なにが言いたいかって言うと
人類は衰退しましたより抜粋ですがまんまぱくるとヤバいので
DHS個人風に変更しますが。


ちょくそ

(正しくは直訴です。じ・き・そ)

世界は早い時の渦です。
ぬくもりは壊れ心乾くのです。
サイダー飲むと保湿成分戻るです。
けど最近ちょっとお預けですね。
心あかぎれ止まらぬです。
疲れたので休み希望。
平日の昼間にだらだらしたい気持ち。   差出人 DHS。

まぁ、サイダーはただ飲みたいだけなんだけど・・・ 
バイトが大売り出ししてかなりメンタルへこんだり 自由な時間がなくなって友達と遊べなくなったり
授業めんどかったり、実は休み明け最初の授業寝過ごしてたりと色々あったのさ。
で、このちょくそどこに出せばいいの??  とりあえず、報告とネタは終わり。

ちょっと相談なんだが

原付を買おうか悩んでるんだが・・・
マぁ、今どうしてもないと困るってわけでもないし
電車と自転車で十分なわけなのだが・・・ でもさ~

あったら便利だとおもわね?? 
ちょっと遠いけど車使うほどじゃないしチャリじゃ・・・みたいなところ行くのに便利やん??

でもな・・・・一台十万以上するやろ??
で、保険料とガソリン代掛かるやろ??  それで踏ん切り付かないわけよ
っていうか、原付乗れないから(免許はある)練習からだし・・・とか思ってるんだけどさ

でも、あったらちょっと遠いところでもバイト探せるし・・・  

わかるこの葛藤??

ああ・・買ってしまったら 乗れるようになったら俺の最後のなにかがキレてしまうそうだな・・・・

「ああ・・・晴れてんな・・・授業なんか行きたくねえな・・・」
見たいなテンションになったとき  ふだんなら 
「まぁ、仕方ねえ・・・行くか・・・」って必要以上にローテンションで行くんだけど
もし乗れるようになったら 買ってしまったら 「マぁ良いか・・・」って言ってどこかへ走り出しそうじゃない??

いや、わからんけどさ

う~ん・・・・どうしたもんか・・・・  

って言いながら買わないんだろうな 俺・・・・  
買ったとしても かなりの時間考えるんだろうな 俺  

あ~・・・でも、あったら便利だよね・・・・ くそ~・・・・
スポンサーサイト

2件のコメント

[C3503]

買ったら買ったで乗らずともお金かかるからね~

でもあった方が気軽に動ける分、行動範囲は増えそうだからいいんじゃないかな?とは思うけど
最終的にはお財布と相談かな…
  • 2012-09-06
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3504]

キバヤシ
そうやねんそこやねん。
維持費がな・・・ガソリン代とかもあるしさ
  • 2012-09-06
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1934-2d5fafa2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DHS 福石

Author:DHS 福石
私は 大阪在住の大学生(今年3年)
預かり奉るところ 大阪XX大学XX学部XX学科
DHS福石だ

職業は 大学生兼ヲタおよびモモイストだ
趣味は 漫画、アニメだ

特技は 気配を消せることと相手を怒らせること

質問は一切受け付けないぞ。 

私のアニメ、漫画、声優への興味と
少女漫画脳は誰にも止められない

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

