Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3506]

俺もなかなか通帳に書き込もうとしないからいくら残ってるのかわからなくなるな

まあ電気とか止められてないから大丈夫…かな
  • 2012-09-15
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3508]

キバヤシ
最悪水道止められなかったらギリ大丈夫だ。

通帳とかほっといたら
こういうとき 困るのよね
  • 2012-09-16
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1937-11c6c6a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちぐはーぐな色でいいもん♪

金が手元にないのがどうした
銀行には行くんだよ いつまでもそうやって計算してんのか
好きなもん買うためにギリギリの額出して満足かよ
絶対に足りるまでおろして そっから考えようとか思わないのか
予想外の出費が出たからってなんだってんだ!!


ということなので??

まぁ、明日授業の都合で 銀行行く時間があるからおろしてこようかなと
問題は どんだけ下すのかっていうか 俺貯金どんだけあるのかわからないンだよな・・・
定期代まとめて下ろしたせいで バイト代入れっぱなしだし・・・ 
まぁ、バイト代から考えろって話ですよね そのとおりです。
このバイト代も もう入らなくなるんだけどね。

さ~・・・銀行行く前に計算しよ。

まさかこんな形で銀行行く時間ができるとはな・・・・・・

もう1週間もないし・・・考えてる余裕ないしな
っていうか、いつまで考えてんだろうな 俺
スポンサーサイト

2件のコメント

[C3506]

俺もなかなか通帳に書き込もうとしないからいくら残ってるのかわからなくなるな

まあ電気とか止められてないから大丈夫…かな
  • 2012-09-15
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C3508]

キバヤシ
最悪水道止められなかったらギリ大丈夫だ。

通帳とかほっといたら
こういうとき 困るのよね
  • 2012-09-16
  • 投稿者 : DHS 福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1937-11c6c6a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DHS 福石

Author:DHS 福石
私は 大阪在住の大学生(今年3年)
預かり奉るところ 大阪XX大学XX学部XX学科
DHS福石だ

職業は 大学生兼ヲタおよびモモイストだ
趣味は 漫画、アニメだ

特技は 気配を消せることと相手を怒らせること

質問は一切受け付けないぞ。 

私のアニメ、漫画、声優への興味と
少女漫画脳は誰にも止められない

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

