Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1938-34303337
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近あったことをまとめます

①百合はいいけどレズはちょっとっていうやつにキレた
理由は レズが百合ってことなんだぞってなに勘違いしてやがる!ってキレました。

② 小松未歩のアルバム 1~5まで買いそろえました。
かなり重宝してるっていうか、買ってよかったと思うっていうか俺のすべてとまではいわないけど
俺の世界を構成するとても大きななにかなので。 発売したとき小学生とかだから買えなかったんだよ
MDに入れてたけど MD聞けなくなったから  買いました。 未歩さんありがとう。

③ ついでに、MY小松未歩ベストを作り テンションがマックスになる。

④ スキルチェックで平均点10点下回ったら漫画一週間禁止にするっていうことを
スキルチェックが終わってから決めると言う無駄なことをした挙句
平均点下回るとか10点とかそんなレベルじゃないくらい悲惨な結果になった。

⑤ 漫画一週間禁止になったせいで 小松未歩のおかげでご機嫌だった機嫌が悪くなり
そのまま友達の家で呑んで 愚痴る。 
これもう10月から本格的に学校行かなくなる可能性あり。

⑥ 漫画を禁止して 3日ほど過ぎた。
二日目の段階で  俺が読むときは本気なのに手にとって開くまでは無意識と言うことが
判明した、油断したら百合姫手に持ってた。 読んでなかったのが幸い。

⑦ 一週間ぶりにバイト行ったら 動きがカスになってた。


以上。

エンドレスで小松未歩聞いてます。
そして、WINKを聞いてます。 WINKまじ良いよ?? 
可愛いとかじゃない。マジでいい。 愛が止まらないとか淋しい熱帯魚以外にも良い歌あるのよ



いや~・・・・無意識で手に取るとか、俺の中で漫画ってどんだけ~
こんな状態でも切れないのは小松未歩のおかげ  
今小松未歩取り上げられたら  キレるとかそんなんじゃないね


ロケットガール もう一回読みたくて仕方ない今日この頃
明日もエンドレス小松未歩でテンション保ちつつ頑張ります
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/1938-34303337
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DHS 福石

Author:DHS 福石
私は 大阪在住の大学生(今年3年)
預かり奉るところ 大阪XX大学XX学部XX学科
DHS福石だ

職業は 大学生兼ヲタおよびモモイストだ
趣味は 漫画、アニメだ

特技は 気配を消せることと相手を怒らせること

質問は一切受け付けないぞ。 

私のアニメ、漫画、声優への興味と
少女漫画脳は誰にも止められない

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

