fc2ブログ

Entries

790 ちょっとちょっと 

学校が休みになって 5日目ですか 
金曜ですよね?

この間に 俺は ヲタク達が目を疑うような事態に見舞われていたのだが
今回は その話ではないのだよ

5日目だよ? そりゃね 一日目はいいわさ 二日目も花とゆめがあったから何とかなったわさ
水曜も フットサルしたよ  でもね・・・

私を暇にしてはいけませんよ?? 

外出も禁止され (外出していいって言っても外出ないけど)
課題も持ち前の 有り余る時間のせいで 休みになる前に終わらせてね

やることもない状態で 5日目だぞ!! もう限界だぞ!!

角川の奇襲もネットのおかげで かいくぐれましたが 単に俺をさらにやばい状況へ押し上げたに
すぎませんね。 

でね、暇すぎてね もうね 銀行から 俺の全財産って言うのもおかしいくらい
少ない残り 正確には 俺があと一回 ちょっと買いあさるとなくなる程度の金額ですよ

それをスクラッチくじに全部つぎ込んでやろうかとか考え始めてるくらい暇なんですよ。

早く学校始まらないかな・・・・

ちなみに 私のミスで 友達にお金を返さないといけません・・・ それで私の財布の中はからです。

しかし・・・昨日のハルヒにはやられたよ。 
スポンサーサイト



2件のコメント

[C1489]

ハルヒの報告サンクスでしたwww

家にずっといるとやることないよね……
MAD作成でもチャレンジしてはどうかと提案してみる。あれは結構時間喰うし、面白い感じになるし

または作詞したものを作曲していくとか
MIDIで遊んでもかなり時間が潰せます
  • 2009-05-22
  • 投稿者 : キバヤシ
  • URL
  • 編集

[C1490]

キバヤシ>そうか~でも、その手のは
俺の手に負えないので
  • 2009-05-23
  • 投稿者 : DHS福石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fukuisi.blog103.fc2.com/tb.php/810-72994e3a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DHS 福石

Author:DHS 福石
私は 大阪在住の大学生(今年3年)
預かり奉るところ 大阪XX大学XX学部XX学科
DHS福石だ

職業は 大学生兼ヲタおよびモモイストだ
趣味は 漫画、アニメだ

特技は 気配を消せることと相手を怒らせること

質問は一切受け付けないぞ。 

私のアニメ、漫画、声優への興味と
少女漫画脳は誰にも止められない

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索