Entries



今さらになってきになること。

前回から期間が空いたけど別になにかあったわけじゃないんだ。

ちょっと気になることがあってね~

百合姫の新号もうすぐ出ると言うのに今さらこれを言うのもどうかと思うんだが

アンケートってあるだろ??
漫画雑誌についてる、あれだよ??
百合姫は切手代要らないし、ネットからでもいけるんだけど。
9月号の締め切りが 8月17日だったんだが
ブログの14日に百合姫載せてるってことは14日にはすでに読み終わっていたはずなのです。
問題は・・・・
俺・・・応募締切過ぎてから出してるなんていうアホナことしてないだろうか??


・・・どうか俺が締切日を間違わずかつ、ちゃんと間にあっていますように!!!

この世界にあるのは覚めてしまう夢と終わらない現実(らしい)

意味ありげなタイトルですが 百合姫の横に書いてたのをぱくっただけです。

え~と、なにが言いたいかって言うと
人類は衰退しましたより抜粋ですがまんまぱくるとヤバいので
DHS個人風に変更しますが。


ちょくそ

(正しくは直訴です。じ・き・そ)

世界は早い時の渦です。
ぬくもりは壊れ心乾くのです。
サイダー飲むと保湿成分戻るです。
けど最近ちょっとお預けですね。
心あかぎれ止まらぬです。
疲れたので休み希望。
平日の昼間にだらだらしたい気持ち。   差出人 DHS。

まぁ、サイダーはただ飲みたいだけなんだけど・・・ 
バイトが大売り出ししてかなりメンタルへこんだり 自由な時間がなくなって友達と遊べなくなったり
授業めんどかったり、実は休み明け最初の授業寝過ごしてたりと色々あったのさ。
で、このちょくそどこに出せばいいの??  とりあえず、報告とネタは終わり。

ちょっと相談なんだが

追記を表示

今年の夏ももう終わりです。あの日見た夢の続きももう終わり。

まぁ8月はまだ一週間ありますが 日曜日が最後の夏休みなのです。バイトです。

今年の夏 なんか夏っぽいことしなかったな・・・・

一日中家でアニメ見たり漫画読んだりしなかったな・・・昼寝満喫もできなかったな・・・

店でざるそば食うこともざるうどん喰うことも・・・ラムネも呑んでないね・・・

ついでに、 腹筋どうのとか31のアイスどうのとか全くやってないね。

ちゃんとやったのはイタリア語の教材最後までやったくらいか、ふだん日本語で話してたら
身に付かねえよ!!

はぁ・・・・夏ももう終わりだな・・・  

バイトばっかりだったな・・・片道一時間以上掛かるから昼寝満喫できんかったしな・・・

百合姫くらいしか収穫なかったな・・・ コレじゃ夏は終われん・・・

学校も八月途中からとか マジ行きたくねえよ~ メンタル壊れるよ~

っていうか、よく考えたら 例年の俺の夏って暇を持て余すだけじゃね??  まぁそれが欲しくなるくらいあれだったわけさ

最後に
友達に借りて読んだ苺ましまろ面白かった。

DHSのテンションがおかしいそうです。

ちが、コメントが無いからさみしいとかそんなんじゃないんだから!!
そんなこと言ったらコメント要求してるみたいじゃない!!


・・・もうすでにテンションがおかしいけど 本題に入ります。

百合姫面白かった・・・ で、読んでて思ったんだが


やっぱり眼鏡っていいよね!!眼鏡っ娘いいよね!!
え~・・・そうですね 定期的に来るあれです。
いつもなら 眼鏡をつけることによる効果。眼鏡の魅力的な見せ方。眼鏡の素晴らしさ。
とか言ってたんだけど  アリシアさんとか支倉先生とかみゆきさんとかについて語ってたんだけど。
今回のテーマは   こういう見方もありか!!です

さ~行こうか

追記を表示

夏のイベントの夏の思い出


実はバイト先で

追記を表示

Appendix

プロフィール

DHS 福石

Author:DHS 福石
私は 大阪在住の大学生(今年3年)
預かり奉るところ 大阪XX大学XX学部XX学科
DHS福石だ

職業は 大学生兼ヲタおよびモモイストだ
趣味は 漫画、アニメだ

特技は 気配を消せることと相手を怒らせること

質問は一切受け付けないぞ。 

私のアニメ、漫画、声優への興味と
少女漫画脳は誰にも止められない

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

